2009 仙台旅行 其の弐 観光編!?

第三のドッグランを出発し~  大満足なわんとは裏腹に、お腹ペコペコな私達!!
c0134862_17512975.jpg
ごはん・ごはん~、ごはん~って心の中で叫びながら、通りすがりの温泉♨に寄ったよ♪
ナンサママの後ろをピョコタンピョコタンっとオリーブが付いていく~  私達もその後を、どんな露天風呂があるのかと興味津々!!!




c0134862_17513660.jpg
おっ、ありました!   自然に湧き出てくる温泉です!
温度調整なんてないので、熱かったりぬるかったり~  本日は ぬるい! そうです(^o^)
こんな場所でも、タオルもって温泉に入りに来る人もいるんだって…  さらに動物も~  猿とか~ 蛇!  ん、蛇~  イヤーーー、、  絶対に嫌ぁーー、、、  ここのお風呂、周りは山に囲まれ、道路からも少し歩くし、下を覗くと広瀬川が流れていて景色はめちゃいいけど…  蛇は嫌!!!  わんこ入れても、自分は絶対入りません ハハハ
c0134862_17502563.jpg
c0134862_17503233.jpg
すてーーんと落ちたわけではありません ハハ
オリーブに温泉♨入って貰おうと思ったら、のんびり入る~じゃなくて、明らかにパニクっておぼれてます ヤバ…  即座に引き上げましたが…まったりいい湯だなぁ~っを期待してカメラを構えていたパパさんに溺れる瞬間をパシャされてしまったオリーブなのでした(笑)
c0134862_17514319.jpg
誰も管理していないので荒れ果てた露天風呂という感じです!  ちょっぴり右はじの方から崩れかかっているのが気になりますが、こっそりひとっ風呂っていうのもいいかも~っです(蛇は嫌だけど!!)
c0134862_17515020.jpg
草ぼうぼうにも係わらず、なぜか?みんなが歩いているおかげで通りまで苦もなく歩ける…   そんなにここに来る人多いのかなぁ~っと疑問が残りつつ、車へ戻るのでした。。。
c0134862_17515621.jpg
c0134862_17511644.jpg
さっ! 今度こそ食事タイムです♪  場所は『木の家』 わんこはNGなので、車でお留守番です! 残念…
c0134862_1752480.jpg
ここはCafe・食事も出来るけど…デイキャンプも出来るのでたくさんの人が来るところ♪
いも煮を河原で~なんてのも素敵!!  しかーーし、その川沿い…  シルバーウィークなのもありごった返すような人・ひと・ヒト…  これじゃーわんOKでも連れて行けないぐらい混みこみ…
私達は上のCafeコーナーで食事です(^◇^)
c0134862_17505447.jpg
c0134862_1751322.jpg
c0134862_1751923.jpg
c0134862_17521272.jpg
わんが車の中で待っているにもかかわらず、のんびりしちゃった私達 汗。。。
それだけ居心地が良かったということなのでしょう~  二階では写真ギャラリーがあったり、これで…これでわんOKだったらまた来たいなぁ~   それとここでいも煮食べてみたいなぁ~www
c0134862_17512226.jpg
疲れ切ったわん達は車の中でグーグー♪♪
黄金色の畑を車窓から堪能しながら、本日のお宿『かたやぶり』さんに向かうのであります~(^O^)
by olive9926 | 2009-09-22 15:49 | Travel 富士五湖
<< 2009 仙台旅行 其の参 お... 2009 仙台旅行 其の壱 仙... >>