2009 庭でロングリード 

資材が来るのを待っていた為にしばし中断していたリフォーム!!!
材料が届いたので工事再開です(^◇^)
c0134862_222492.jpg
だいぶ寒さも応えるようになってきた今日この頃…  扉開けっぱなしの工事では寒かろうと… 新たな扉に代わる場所にベニヤ板が打ちつけられた。。。  この扉は玄関からジャスミンの部屋への入り口、、、  ここを通って外に出ていたジャスミン…  しばし考え中!!  もうひとつの出口は廊下を通る道、しかーし廊下を通ろうとするとオリーブにギャンギャン吠えられ、ここは来ちゃダメーーっと怒られるので、扉が開いていても、おっかないオリーブ姉ちゃんの監視下で出る事の出来ないジャスミンなのであった(笑)
c0134862_2224427.jpg
暇で暇でしょうがないジャスミン、玄関を通らず、部屋からそのまま庭に出て遊ぶよ~♪
c0134862_2222277.jpg
見ていると大工さん達、犬が苦手みたい!  やっぱり黒くて大きなわんこは嫌われちゃうのかな??  悲しい。。。
中にはとっても好きな人もいるけれど、工事の邪魔しちゃいけないし、ロングリードを庭の一番後ろに括りつけ大工さん達のところまで行けない程度にフリー!!  リードってあまりしない我が家…すぐに足が絡まったり木に絡まったりなんとも~はぁ、、、  まっしょうがないね!
c0134862_2233100.jpg
そうそ、何を待っていたかというと…アールのカマチを待っていて中断していたのだ。。。  早く出来上がるといいなぁ~  オリーブも工事の進行状態をチェックチェック!
c0134862_2232359.jpg
あと約1ケ月、不便があるけど、綺麗になるの楽しみだね~ってオリーブに問いかけると、わたしたち関係ないもーーん、、、  おやつちょーだい! おやつ!
c0134862_2235232.jpg
そんな顔で訴えてます♪
ん、ジャスミンは?  遊び過ぎて、寝ちゃっています プププ
by olive9926 | 2009-11-04 16:28 | Olive Garden
<< 2009 庭いじり 2009 出世稲荷神社発見~♪♪ >>