2009 仙台旅行 其の壱 仙台までの道のり~・ドッグラン!?

昨夜は…う、ううん、、今朝は起床4時~4時半、適当にっと数時間前寝た私達(笑)  たぶん3時間も寝ていないかも…ハハハ

わん達はジャスミンの部屋で5匹フリーで寝ているはず…
そーっと覗きこむと、各自好きなところで寝ていたようだ!!!  覗きこんだ事で起きてしまったらしい~(^O^) ごめん、あなた達もまだ眠たいよねぇ~  ずーっと付き合ってるんだから(笑)
各家いろんなルールがあって…おしっこシートの子もいれば、お外がいいーーって子もいる。
まずは、お庭でチッチしておいでーー!  お外でするのはみんな好きだもんね~♪

我先にと庭に出る5匹、  各自出すもの出したら、お遊びタイムーーーハハハ
その中で昨夜、主役だったLくん、  すっかり今日も続いているつもり(本人のみ)でボール投げて~っとまだ薄暗いうちから訴える(笑)
それが目力だけで訴えるもんだから、 ついついね~  ほったらかしにするか? お付き合いするか?選ばなくちゃならないのだ www
で、一度お付き合いすると、 無限ループに陥ったかのように、持ってコイして、次ーー次ーーっと続くのだ♪

そして今朝Lくんのお相手をしているのは…  サスケパパ♪♪ 100球投げるなんてノルマを軽ーくこなし、いつまでもお付き合いする❤    Lくん幸せだわぁ  
他のわんこが家に入ってきても、このふたり(Lくんとサスケパパ)だけは、庭で持ってコイ!!

なんだか仙台に着く前から、笑ってばかり。。。
どんな旅になるのだろう~  期待いっぱい、気持ち ↑ ↑ 、こんな調子で3日間もつのだろうか~??
笑い過ぎで撃沈しそうーー♪

わんの世話を終えたら2台の車に分かれ、しゅっぱーつ!!!
c0134862_23152464.jpg
我が家から最寄りのICに乗り込み、圏央道・関越道・外環・東北道と乗り継ぎ、最初の休憩は、佐野SA  ここは、ドッグランもあるので、みんなで気晴らししようね~  ただいまの時間午前6時!!  
高速1000円のおかげで、すでに駐車場は満杯…  仮眠している人もいるはず!
犬連れも多く、数匹のわんこ達がすでにランを走り回っていたよ♪  さっそく私達も放牧して休憩ーー。。。



c0134862_2315316.jpg
サスケ・ハヤテ兄弟
c0134862_23161132.jpg
Lくん・Cちゃん兄妹
こんな姿見てると兄弟っていいなぁ~っとつくづく思う!
我が家は滅多に ↑ の様な雰囲気になる事ないもんなぁ~(ー_ー)!!
c0134862_23154627.jpg
まっ、一緒に生活していなくたってこんな風に遊んでくれる ハヤテとCちゃんが居るから、よしとするかぁ~(笑)
c0134862_231559100.jpg
女同士らぶらぶ?!
下 ジャスミン  上 Cちゃん
c0134862_2316639.jpg
人間は仲見世で朝食! なーーてことは無く、昨日の約束通り、コストコの甘アマ、ドーナツが朝食です ハハハ
想像通り甘いね~  大きいね~っとぶつぶつ言いながらも食べ、先を急ぐのであった。。。

途中、ナンサパパに連絡をいれながらナンサ家に10時半ごろ到着ーー♪
c0134862_23163580.jpg
久しぶり~ぶり~♪
今回みんなでナンサ家に会いに来たのは、7月の山中湖の時に、あんまりゆっくりおしゃべり出来なかったねぇ~  そうだね~  会いたいね~ っていうのがキッカケ(笑)
あれよあれよと、話は進みー、牛タン食べたいだの~  ハロハロ食べたいだの~  すっかり食べ物の話ばっかり www
c0134862_23172896.jpg
ナンサ家は現在、レディばかりの4頭飼い、 以前もフラットやアイリシュセターなどなど飼っていた大型犬大好き家族❤ 
歴代女の子ばかりだというので、ナンサパパさんの好みなのかなぁ~www
c0134862_23165061.jpg
c0134862_23165715.jpg
ん、ん、なんかこの表情誰かに似てない??
私~  ハヤテに似てると思うんだけど…  同胎なんだから、ちょっとした時に似ていて当たり前かぁーー!!!
c0134862_2317721.jpg
ナンサちゃんも元気いっぱいチームのようです♪  でもナンサパパの言う事良く聞いていい子なんだよなぁ♪
c0134862_23161896.jpg
この二人は、一度おやつにロックオンしちゃうと、次は~次は~っと期待いっぱいの眼差しなのだ アハ
c0134862_23162791.jpg
この場所好きーーっといばんばかりにゴロゴロしてご機嫌なオリーブ
c0134862_23164483.jpg
ナンサ家のお友達とジャスミン
c0134862_23171950.jpg
大型犬より小型犬が好みの様子♪  オリーブもまんざらじゃないみたい~www

ナンサ家、第一のドッグラン・第二のドッグランと覗いてみたものの~ 柵が無いのでちょいと不安な私達…
なんていってもお調子組、私達の声を聞こえないフリしてるんじゃないかと思うほど、遊びに夢中で呼び戻し利かない!!
声さえちゃんと届けばみーんないい子なはずなんだけど… はずなんだけど…
ナンサ家の4匹は柵なんていらないのだ~ハハハ  だから柵は必要ないんだって~
まっ、そうはいっても10匹のわんこ全てを監視するのは大変なので、噂の第三のドッグラン連れてってくれ~っという事になりました(笑)
噂の第三のドッグラン… ここは車の移動なので、ついでに観光もさせてもらったよ❤
c0134862_23253479.jpg
車窓からなので横顔!! 高台に鎮座しているので、地震が来たら恐いぞぉーー  さらに高低差が大きいため、ゴンドラまであるのだハハ  それも10円(驚)   時間に余裕があったら乗りたいぞぉー  って車の中で喚きながら、まずは長旅のお疲れをわん達にとって貰うべく第3のドッグランへと急ぐ~www
c0134862_23255082.jpg
こーんな土煙りの道を通りながら…
c0134862_2326490.jpg
到着した場所はここ!!
うわわわわぁーーー  すごいところだよ~!!!
見渡す限り、山・草原・空。。。    お天気のいい日だったら、転がって空と平行線になって雲の動きを見ながら、ゆとりある時間すごしちゃいたくなる場所♪
みんな~  なにここ~  ここが第三のドッグランなの~  すごーーい  すごーーい!! の連発
放牧開始ーー
c0134862_23194625.jpg
写真が撮れてる方だけメンバー紹介  タバサちゃん~
c0134862_23195763.jpg
Cちゃん~
c0134862_23211147.jpg
カブちゃん~ ナンサ家長女
c0134862_23201722.jpg
オリーブ~
c0134862_2319924.jpg
左から、サスケ・オリーブ(草の中ようく凝視)・かれんちゃん・タバサちゃん~   マッタリ中♪
c0134862_23184749.jpg
こちら元気すぎの3人組!!
c0134862_23185999.jpg
何やら、密談中(笑)
c0134862_23192433.jpg
10匹いないけど…集合写真?!
左から、 サスケ・ハヤテ・ナンサ・Lくん・カレンちゃん・タバサちゃん・オリーブ
Cちゃん・ジャスミン・カブちゃんはどこにいたのかな?  計 4家族 10匹の御一行様~みたいな感じですフフフ
c0134862_23263188.jpg
c0134862_2320854.jpg
オリーブ~特集!!
c0134862_2318379.jpg
おもちゃ命のオリーブ、、お友達のおもちゃをGETして走り回る~❤
c0134862_2318375.jpg
本当に楽しそうです(^O^)
c0134862_23265869.jpg
c0134862_2326448.jpg
目線をグルーーと見渡すと…
c0134862_23272230.jpg
えっ? ええぇーー  あれ誰~!!       あんな遠くに人間らしき人影が!!
c0134862_23273443.jpg
しかも走っているように見る!  そして誰も(わんこ達も)行かない(笑)
そんな中、ジャスミン  何かいいものみーつけた? っとその目標物にまっしぐら!!  
c0134862_23274798.jpg
それに気付いたわん達もやっと走りだした~
c0134862_23281116.jpg
人間誰も着いていかないけど…
この光景  一直線に走るフラット達…  いいんじゃなーい フフ  
c0134862_23193317.jpg
めちゃ急坂!  わん達だってヘロヘロになりそうな…   そんな中、スキップするが如くにこやかに走っているこのお方!サスケパパでございますフフ  すごい体力デス(^◇^)♪
c0134862_2320407.jpg

さながらボーダーコリーの様だと…  フラット追いの『ボー〇〇〇コリー』と命名
c0134862_23205097.jpg
だいーぶ遅れてオリーブも頑張っています!  みんなの10分の1も走っていないけれど…  それでも頑張ってます❤
c0134862_232106.jpg
ジャスミンなんかより体力はあるんです。。。  気分屋さんなので、乗ればこの通り♪  一緒になって走ってますwww
c0134862_23212439.jpg
さすがにおつかれ~
c0134862_23213634.jpg
まったり~
c0134862_23245371.jpg
c0134862_2327954.jpg
最後にフリスビーやおもちゃを回収して帰り支度ーー。
c0134862_23284210.jpg
お水だよぉ~!!!
みんな喉カラカラですネ、一斉に水飲み場に集まってきます(^O^)
c0134862_2328516.jpg
遠慮ってもんを知らないジャスミンとハヤテ~  一番いいところを陣取ってます。
c0134862_2329199.jpg
サスケもカレンちゃんも二人の間でお水待ちです フフフ
c0134862_23291164.jpg
…あなた達~周り見えてませんね!!  みんなお水待ちしてるのよぉ~  早く順番代わってあげなさーーい!!!
c0134862_23283144.jpg

水を飲み終えたジャスミン♪   
大満足だね~~  そろそろ帰るよ~♪   はーーい。。。  声が聞こえそうなぐらい、みんなヘトヘト フフ
c0134862_23251056.jpg
なぜだか、みんな乗って来た車じゃない車へ~  乗り込む!!
やっぱりレトリバーって言うのは遠慮が無いのかぁ~?  それともたまたまだろうか…?


≪ 自称 L 王子 ≫
c0134862_2318134.jpg
c0134862_23182463.jpg
ナンサ家第三のドッグラン(こちらも自称)での写真♪
いい顔してます❤
by olive9926 | 2009-09-22 12:40 | Friend
<< 2009 仙台旅行 其の弐 観... 2009 Happy Birt... >>