2009 仙台旅行 プロローグ!!

秋って言ったら食欲!? 読書!? 旅~?  なんだかこじつけだけど… 今月は“旅”月間ーー(笑)
明日からの仙台旅行に備え?  続々…と、ボチボチ…と我が家に集合する予定!!!
c0134862_147235.jpg
世の中、シルバーウィークで高速道路大渋滞なんてニュースをバンバンするもんだから、心配になっちゃって早め早めに集まるのだった!! (※これが後で仇となるのだが…ハハハ)
c0134862_1473378.jpg
待ちきれないよぉ~  
c0134862_149099.jpg
来たよぉ~  ヤッホー




c0134862_14122646.jpg
c0134862_1491623.jpg
……で、お昼過ぎにはジャスミンの大好きなサスケ・ハヤテ一家が到着(^O^)
c0134862_1474416.jpg
そしてうれしそうに庭で大はしゃぎ~する3+冷やかなオリーブ♪   
c0134862_1475048.jpg
c0134862_1475864.jpg
c0134862_148895.jpg
c0134862_1481433.jpg
c0134862_1482293.jpg
c0134862_1482754.jpg
c0134862_1483595.jpg
c0134862_1484140.jpg
付いてきなさいいよぉ~  ハヤテーーっと言っているか定かではないが、お姉さんぶるジャスミン~
そして、姉か?っと思いながらも、従うハヤテ!!!    こんな弟たくさん欲しいね、ジャスミン❤
c0134862_1485075.jpg
c0134862_1473961.jpg
おれは、あんな二人より、水遊びが好きだぞ!!
のんびりまったり、ちゃぷちゃぷしたいぞ!!  by SASUKE
c0134862_149814.jpg
あ~気が付いたらジャスミンがプール乗っ取ってる、、、
c0134862_141258.jpg
c0134862_14121552.jpg
c0134862_1492552.jpg
クールダウンして、バッチくなって~
c0134862_1493696.jpg
ハヤテ~  あそぼーー!!  こうなると、ハヤテ以外目に入らなくなるジャスミンってか、ハヤテがいるとハヤテしか目に入らないのだ(笑)    もしかしてハヤテにとって、最悪???
c0134862_1494633.jpg
c0134862_149584.jpg
c0134862_14101251.jpg
激しく見えるけど…  見えるけど…  
きっと柵越しに見たら喧嘩してるように見えちゃうのかな?
デカイし~  唸るし~  でも、マジ喧嘩じゃないから何十分でも何時間でもこの2匹はくっ付き合ってるのだ!!  
c0134862_14105683.jpg
c0134862_1411968.jpg
c0134862_14112815.jpg
c0134862_14113732.jpg
c0134862_14114763.jpg
おおーー、サスケ兄ちゃん参加かぁ~?  
c0134862_14115635.jpg
いや!!  通り過ぎただけ~   大人を装いながら、トンネルをくぐる~(笑)
c0134862_1412422.jpg
c0134862_14125567.jpg
この二人を見ているだけで、癒される❤   こんなに楽しそうにしているジャスミンの為なら、なんだってしちゃうよね(^◇^)
c0134862_1413483.jpg
目の前にサスケ兄ちゃんがフリスビーを持って登場!!
ねぇ、ねぇ~  ぼくにも貸して~  by HAYATE
c0134862_14131421.jpg
男兄弟ってこんな感じ
c0134862_14132317.jpg
アップで~ww
c0134862_141341100.jpg
兄ちゃんの勝ちーーー カンカンカーン
c0134862_14135662.jpg
再チャレンジ!!
c0134862_1414787.jpg
その様子にジャスミンも参加♪  ジャスミンが入ると、雰囲気は一転(笑)
両側から狙われるサスケ兄ちゃん  困ってる??
c0134862_14141939.jpg
左から、ハヤテ・サスケ・ジャスミン
とりあえず逃げてみるかーーー(笑)
c0134862_14142824.jpg
ジャスミンGET!!
女の子に弱いサスケ・ハヤテであった~。。。
ん、なになに? ジャスミンが強くて怖いから?  ふふふーーん、そうかな?  そうかも…。
これからもよろしくね、サスケ兄ちゃん、ハヤテ(*^^)v
c0134862_14143716.jpg
またサスケ兄ちゃんから、フリスビー横取りしようぜえ~ おう!  ジャスミン・ハヤテチーム悪だくみをしているようです アハ
なんか、二人ともフリスビーの使い方間違ってるんだけどなぁ~  まぁ、いいかーー。。。
c0134862_14144999.jpg
フリスビー争奪戦、開始ーー!!
c0134862_14162460.jpg
c0134862_14163327.jpg
c0134862_14164465.jpg
c0134862_14165590.jpg
3匹で引っ張りっこです!  
あのね~  フリスビーはそうやって使うもんじゃないんですから、、、
c0134862_14173473.jpg
c0134862_14174624.jpg
おれ~  やっぱりこいつらと遊ぶより、水遊びの方がいい!!
c0134862_1417914.jpg
とうちゃん、かあちゃん独り占め~www
c0134862_14171962.jpg
これ誰だ! 黒いカラーしているから、サスケかハヤテのはずなんだけど…?
c0134862_1417598.jpg
左ジャスミン・右ハヤテ
この二人、サスケ兄ちゃんがいち抜けしたのも気が付かず、引っ張りっこ ハハハ
c0134862_1418723.jpg
c0134862_14181824.jpg
c0134862_14182835.jpg
どちらもこれが楽しいんです(^◇^)
c0134862_14183891.jpg
あ~あ、おれ抜けたのまだ分かんないのかな?
c0134862_14184998.jpg
こーんな風にいつまでも、止まらないわんず♪
そろそろ部屋に入って夕寝していてよぉ~  無理なの知ってるけど…
怪我しない程度に、部屋の中でどったんばったんしていてね~!!!  お留守番よろしくーー!


それからどうしたかって…
入間のアウトレットにGOーー!!(人間だけ~)   笑っちゃうでしょ(^O^)
HANAさんとはここで合流!  それが空いている時は15分から20分もあれば着いてしまうアウトレット…
この日はなんだって混んでいる(汗)
1時間経っても着くはずもなく、さらに30分…  さらに15分…っと時間ばかりが(>_<)

先に到着したHANAさん、私達が遅いので、買い物しすぎちゃうよぉーーっと何度もメール! フフ
そりゃ楽しそうだねーーって私以外、渋滞中の車から降り目の前のアウトレットに駆け足!!
アウトレットで明日からの為の熊よけの鈴を購入したり、アウトドア用品を見たり ww
締めはコストコへーー!
わぁーわぁーぎゃーぎゃー、あっという間に時間が過ぎ、ここで夕食ちゃべちゃおうよ。  賛成ーー!!
c0134862_1418588.jpg
これが待つの何のって…  はぁ~溜息出るほど待つ!
店員さんもお客の殺気だっている様子にピザをひっくり返し、ゴミ箱行きに!  はぁ
ひっくり返しただけだもん、それでもいいから出してくれーーって皆が思いながら、その店員にくぎ付け(ー_ー)!!    さすがにちょっと気の毒かも。。。

そんな中やっとやっと、私達のピザが出来上がり、これが夕食だよ(笑)
通常は8時で閉店なんだけど、ピザが焼きあがったのが8時過ぎ…  それもフードコートには50人はいるんじゃないかとおもうほどの人…

とにかくお腹すいちゃったもんだから、お腹の中を満腹にして我が家へ!!

お家に戻るとなんとも、静かな様子。。  お留守番も難なくクリアー♪
ここで、LくんCちゃんも加わり、お庭で5匹はしゃぎ回るよぉ~www
ジャスミン・ハヤテ・Cちゃんは同じようなテンション フフ   いや~ お互い疲れていたって、なんだって遊びたい!!
今晩は、5匹で寝るんだから、今からそんなにはしゃがなくても~っと思う私達を尻目に、ご機嫌に調子に乗っている様子!

この3家族でのお泊まりは、HANA HOUSEさんちで何度もあるはずだけど、我が家で~なんて事は初めてなので、なんともなんとも、私も感無量❤
Lくん主役タイムを過ごし、いい加減寝ないと~っと寝たのは午前様!

早朝の出発を目指し、集まったはずが、集まったばかりに、幼稚園児がうれしくなって眠れなーーいってな感じの大人5人とフラット5匹(笑)  オリーブ一人マイペースにしていたかな?
起きたら、仙台を目指し出発だよぉーーー。。。
by olive9926 | 2009-09-21 21:06 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 Happy Birt... 2009 ウマウマごはん♪  >>