2009 Happy Birthday~ Lくん❤

≪仙台旅行 番外編≫

いつもお泊まりさせてもらっている、HANA HOUSEさんちの Lくん♪
c0134862_11402049.jpg
c0134862_11405584.jpg
昨日で5歳になりました~  パチパチパチ~  おめでとう(^O^)
お誕生日当日は、同胎犬のわんちゃんたちとお食事会を兼ねてお祝いし、大好きなボールをたくさんプレゼントされたらしい???
HANAさんからは、プレゼントはいらないから、Lくんにボール投げして!(蹴るんじゃダメよ(笑)) 
それがいちばーーん、うれしいプレゼントだから…
半強制的に、ひとり100球以上ノルマだから~っと笑いを取りながら、Lくんの一番好きな事を要求するなんて、やっぱりママだからこそなのね~フフフ

ジャスミンとは3ケ月しか違わないのに…とっても落ち着いた美形男子です♪
おもちゃ命なのがオリーブそっくりで、ひたすらひたすら、ボールを投げてもらいたい子なんです(^◇^)
あ、お水も命だった アハ  湖に~川、、  泳ぐというより浸かってます(笑)

いつもは乱暴チームの陰に隠れちゃってるけど、今日は主役だからね!!!





c0134862_11401221.jpg
プレゼントはいらないよって言われた事もあるけれど、誕生日会っていうのは便乗するに限るよね (*^^)v
明日早朝から、旅に出るって言うのに、サスケママと一緒になって、Lくん含めわが子たちも食べるケーキを創りはじめたよ♪(すでにこの時21時を回っている)
人参への“5”のくり抜き、サスケママ器用です♪  ろうそくに見立てた人参は、男性軍に笑いを取ってましたが…ハハハ
c0134862_1141488.jpg
期待いっぱいの黒くろ軍団!
c0134862_11411576.jpg
ありーー?  Lくん主役なの分かっているかのように真ん中で輝いている❤
c0134862_11402827.jpg
そんで、そんで、みんな自分が主役だと思っている子たちの期待な顔!!
c0134862_11403422.jpg
あ~どこぞのおぼっちゃま、主役を出し抜きガブリ!! わはは~  やっぱりこういう落ちが無くっちゃねぇ~www
さっ、ささっ、 写真なんか撮ってないで食べようねぇ♪
c0134862_11404149.jpg
形が崩れたって味が変わるわけでもなし~  早く~早く~っと  お座りしてみたり、誰よりも前に近づいてきたり フフ
みんな一生懸命アピール!!
c0134862_11404775.jpg
本当に今日は前面に出てきて、ぼく、今日主役だよね~  ぼくからだよね~っと静かに語るような目で訴えるLくん❤
かわいい子だわ(*^_^*)
だからと言っても、平等に食べる~  そしてふざけっこして遊ぶ~。。

なんだか私もパパさんもフラットのお友達が犬連れでお泊りに来てくれるなんて思ってもなかったし、そんな機会が来るとも思ってなかったので、普段よりもテンション ↑ ↑ なのだ。
c0134862_11412992.jpg
こうして満足したであろうわん達の脇で私達もCafeタイム♪
HANAさん・サスケママお勧めの『チロル』のロールケーキとHANA家特製 栗の渋皮煮   どちらもウマウマ ご機嫌よ。。。
c0134862_11413695.jpg
こちらはサスケママのお知り合いのブドウ園のブドウーー!   たくさんたくさん持ってきてもらいました アハ
ここのブドウ食べたら、スーパーで買えなくなっちゃたよ~  それぐらい美味しいの❤

c0134862_11412260.jpg
で、で、調子に乗ってノリで買っちゃったこれ!!!  どうする?

明日の朝ご飯に決定だよ  いいねぇ~。。。        はーーーい!!
これにてプチ誕生日会終わり~  解散~?!

                                                    番外編終わり



= お ま け =
c0134862_17354551.jpg

by olive9926 | 2009-09-21 23:59 | Friend | Comments(4)
Commented by fivedrops at 2009-11-03 20:29 x
まっくろくろくろくろーーーーーーー(笑)
嬉しいね
みんな我が子のように喜んで!!
ステキな誕生日 それはやっぱり大好きな人たちに囲まれて過ごす事だね♪
Commented by olive9926 at 2009-11-04 14:10
☆ アディママさん~ ☆
黒ばっかり…  本当にその通りです❤
どの子も個性ありの子ばかりで、インパクト強いんです(*^_^*)
それがまた良かったりして…  
犬のおかげでいつまでも笑って過ごせそうですwww
Commented by サスケ at 2009-11-06 10:16 x
そうだったね!
こうして振り返ってみてみると。。人間達のおバカっぷり!!
楽しそうな事は何でも便乗!
翌日4時出発だって言うのに夜中まで騒いでるし!
でも...ワンコ達も嬉しそうだしコレが幸せなんだよね!
バースデーケーキを最初に襲ったのって、宅のボッちゃまだったっけ?あれ〜?おかしいなぁ?
Commented by olive9926 at 2009-11-10 03:07
☆ サスケママさん~ ☆
今更ながらアップしております! 来週には新たな楽しみな日があるのでそれまでに~ 頑張るよ!!
長旅も近旅も~  また一緒に行きたいな(*^_^*)
忘れている事があったら突っ込みいれてねヨロピク!!
そうそ、分かる人に分かっちゃう~フフ  宅のおぼっちゃまでした。。
証拠写真~  おそるべし プププ
<< 2009 仙台旅行 其の壱 仙... 2009 仙台旅行 プロローグ!! >>