2009 Tタッチ と 水遊び @ 山中湖

<span style="line-height: 1.2;"><font size="5">カヌー・湖遊び~</font></span>  うんうん…  <span style="line-height: 1.2;"><font size="5">ティタッチ講習会!!  </font></span>うんうん…  
お誘いを受けたけど… 行けそうもない??  どちらも不参加のジャスミンってか… 私の都合で不参加になってしまうジャスミンなのでしたぁ (ー_ー)!!
そうは言っても、パパさんも前日から行く気満々だし、、、みんなにも会いたいし~っという事で、、私の所用を終え、急いで山中湖に向かったよ!! 
うほ、うほほ~い  久しぶりにL&C そしてサスケ&ハヤテに会えたーー!  前日からHANA HOUSEさんに集合していた面々は、吉田の火祭りを見に行ったり、朝一番から、本栖湖?西湖?で、たっぷりカヌー遊びをしてきたらしい~(^◇^)   で、みんな落ち着いている? 
c0134862_23413283.jpg
我が家が着いた時はすでに<span style="line-height: 1.2;"><font size="5">“Tタッチ”</font></span>の講習会が始まり…  ひとりずつ自分ちの子の性格… それに見合ったマッサージ etc…  受けていた。。。
c0134862_1632348.jpg
たいていのわんこ達はこんな状況になれば、みんな警戒して落ち着いた良い子!  これでは通常の困り事を先生には分かってもらえないという事で、  じゃじゃーーん、ジャスミンの出番です(笑)

調子に乗りやすい、ジャスミン・ハヤテ・Cちゃんは、ジャスミンの登場で、浮足立しジャンピングー!!
これ、、これです!  嬉しい時、興奮した時…この時、素早く落ち着かせたいんです!

先生…  こ、これですね、、分かりました。     フフフ  <span style="line-height: 1.2;"><font size="5">ジャスミン講習会の役にたちました</font></span>!?  
c0134862_16371457.jpg
1匹ずつ、じっくりゆっくり教わります。。。
元気印のジャスミン~  みんなが講習受けている間に、ちょっぴり湖畔で遊んでくるねぇ(*^_^*)
c0134862_16333447.jpg
お天気は、<span style="line-height: 1.2;"><font size="5">快晴!!</font></span>



c0134862_16324843.jpg
オリーブもジャスミンも行っておいで~(^◇^)
c0134862_1633918.jpg
c0134862_16332265.jpg
c0134862_16334192.jpg
c0134862_16325431.jpg
お水を見ると本当の楽しそうなジャスミン♪
c0134862_16334958.jpg
c0134862_1634946.jpg
オリーブだって自由気ままなノーリードは大好き❤
c0134862_16335774.jpg
c0134862_16344967.jpg
c0134862_16341869.jpg
おもちゃがあれば更にご機嫌(^-^)
c0134862_16343980.jpg
c0134862_16345860.jpg
c0134862_1635947.jpg
c0134862_16352124.jpg
c0134862_16353166.jpg
c0134862_16354192.jpg
弾けちゃってまーす❤
c0134862_1633241.jpg
c0134862_16355735.jpg
c0134862_16361816.jpg
オリーブ姉ちゃんに取られない所で、どちらにするか?悩み中…のジャスミン!!!
c0134862_16362953.jpg
c0134862_16364958.jpg
たーっぷり遊んだ後は、温水シャワーを借り、キレイきれいに汚れを落とすぅ~
本栖湖・西湖に比べると、どうしても水が汚れている山中湖。。。  今日も湖畔でお魚ちゃんが死んでいたらしい~(私は確認できないのだ)。。
なぜかそういう所に喜んで行くジャスミン 涙、涙、涙…   怒られるの分かっているはずなのに~ね!!

そういうの本当にダメなの…私、  見る事も出来ず、  パパぁー どうにかして~  早く!  っと大騒ぎするだけ トホ
そんなこんなで念入りにシャワーをして、講習会が終わるのを待ったんだ。

そして場所を『HANA HOUSE』さんへ移し、フラット5匹+オリーブ 放牧して遊ぶーー!!
その後、ルル、ララちゃんのママさんと合流し、ハンバーガーを食べに行ったんだ(^O^)
c0134862_16283676.jpg
ここ、ここ最近のパパさんのお気に入り♪  わんこもOKだし~  なんて言っても美味しい♪
c0134862_16295038.jpg
c0134862_16284391.jpg
c0134862_16291388.jpg
食べて~  笑って~  食べて~  大人数で食べる食事は美味しいね(^◇^)
c0134862_1630667.jpg
さすがにわんこ達みんなお疲れ…  怠惰なオリーブを筆頭に…
c0134862_16301192.jpg
Cちゃんも~サスケ・ハヤテ・ジャスミンも~  好きな所でzzz~ (笑)
Lくんだけ相変らず…   ボク、ボール好き!  投げて~っと眠い目を擦るように、<span style="line-height: 1.2;"><font size="5">眼力</font></span>で訴えるのでした。。。
ルル・ララちゃんはママさんのそばにぺったり~  甘えんぼさんが可愛いの♪  写真撮り忘れちゃったけど、また会えるからいいよねwww
c0134862_1630055.jpg
ハンバーガーをあんなに食べたのに…  このデザートの量!!  別腹っていってもあり過ぎです ハハハ
毎年この時期になると、サスケパパママのおかげで美味しい葡萄にありつける、感謝!!
今回も名前なんだったけなぁ~ この緑の葡萄  美味しかったーーー(*^^)v   ご馳走さまです♪

毎度の事ながら、馬鹿話をして~  笑って~  笑って~  時間が過ぎて行き、止めどがないけどお開き!
L&Cと共に、みんなを寂しそうに見送るジャスミン…  また今度遊ぼうね  今日はバイバイなのよ・・・
なんだか見送るって悲しい顔に見えるね(-"-)

我が家は明日から伊豆旅行に行く為、今晩はこちらにお泊りさせてもらいます。。。
勝手知ったるなんとか~になりつつある『HANA HOUSE』さん、  オリーブもジャスミンもリラックスです、あ、もちろん人間も~ww     そうして眠りにつくのでした~❤
by olive9926 | 2009-08-27 23:27 | Friend
<< 2009 西伊豆旅行 その壱 ... 2009 ブリザーブトアレンジ♪ >>