2009 ウマウマごはん♪ 

先月からこっそり…ひっそり…  計画中のわん無し旅行!! 仕事帰り友達と待ち合わせ、旅行会社のパンプレットと格闘!そして決定ーー。。。
まずは飛行機を抑えなくちゃ行けなくなっちゃうというので、慌ただしく申し込み…  それ以外はなんとでも変更できるんだって~ あ、もちろん空きがあればなんだけど♪
ホッとした所で、近くの大阪王将に入り、 お勧めだというあんかけチャーハンと卵春巻きを食べ、飛行機旅行なんて何年振りだろう~ フフフ  楽しみだなぁ~なんてもうすっかり飛行機に乗った気分の私達!!!
c0134862_2110203.jpg
自分だけ楽しんじゃうの気が引けるなぁ~なんて心にもない事思いながら、スーパーでお買いもの、珍しく?パック入りでは初めてだと思う… 『厚切り牛タン』が売ってたよ!  そうだ~  パパさんにこれ買っていってあげよう  うんうん、
c0134862_21103527.jpg
デザートはこれこれ♪
c0134862_21105212.jpg
オリーブジャスミンもたまには贅沢なごはん♪

んふふーーん(*^^)v  自分がご機嫌だと、みーーんなにも幸せ分けたくなっちゃうもんだね♪
by olive9926 | 2009-09-01 23:47 | cooking
<< 2009 仙台旅行 プロローグ!! 2009 西伊豆旅行 其の弐 ... >>