2009 西伊豆旅行 その壱 浄蓮の滝 観光の巻

朝起きると~  うーん、すがすがしい朝です♪
c0134862_012586.jpg
朝からご機嫌なわんこ達4匹は、ランに飛び出し~ ご機嫌!
でもね~  今日はHANAさんも忙しいし、私達も伊豆天城で桜子一家と待ち合わせをしているので、そう悠長にはしていられません(+o+)
美味しいコーヒーを入れてもらい、甘ーい朝ごはんを頂き、慌ただしく旅支度!

そしてお泊りさせていただいた HANAさんちを出発し、一路伊豆半島へ!! 
待ち合わせは12時に天城の道の駅♪   軽快に走って来たからか?ナビ予定時間よりかなり早く着きそう(*^^)v   遅刻は厳禁だよね~ 安心安心 フフフ

…っということは、私の悪い虫がムズムズ、、、  ねぇ~まだ時間があるから『浄蓮の滝』寄ってかない~?
3月に来た時も目の前通り過ぎて終わりだったじゃん!  久々に覗いてこようよぉ<`ヘ´>
あまり、気乗りしてなさそうなパパさん…  じゃさぁー、車で待っててよ!  私ジャスミンと行ってくるから…ね♪   
おれ~  寝てるわっ  ん、そうだね~  そうしてて~www

ジャスミンを連れていく準備していると、、、オリーブの眼もキラーーン!!  一緒に行きたいらしい(*^^)v
近頃は、疲れが溜まっていたり、暑すぎたりすると自分から拒否するオリーブ(笑)   年齢の事もあるし、オリーブの気持ちを少しは優先させるようにしているのだ。。  そんな中行きたいっていうんだもん~♪
ん、じゃ 3人で観光して来ようね www
c0134862_015381.jpg
やっぱり観光名所だね!!人も多いけど…  カメラマンが待機しているよぉ~(笑) 



c0134862_033423.jpg
でもさ、今の時代、携帯やデジカメ持参で “パシャ”が当たり前になっちゃってるじゃない!!
カメラマンのオジサンの前で、家族も~カップルも~ 滝を目の前にパシャ。。
そういう私も、オリーブとジャスミンを座らせ、オジサンの前でパシャ。。。     こんな人ばっかりじゃ、商売上がったりかな~  暇そうなオジサンでした(笑)
c0134862_021969.jpg
わさびのおみやげやさんをちょっと覗き~  その度に撫でられるジャスミン~♪  足元をうろちょろしているオリーブの事は目に入らないのか?  ジャスミンばかり撫でられるフフ  通りすがりだと位置がちょうどいいのか? ハハハ

まっ、その方がオリーブにとっても幸せだし、ジャスミンもいい子だね~  って言葉は通じなくても好意的に問いかけられているのは分かるからニコニコ笑ってヘラヘラしている(^-^)
c0134862_024817.jpg
滝から流れる川を覗き、遊びたい~  リード離して~のオーラバンバンのジャスミン!!  釣り人しか入れないからダメなんだよ(>_<)   お水もとっても綺麗だし~  良くを言えば遊ばせたいけど…  さすがにこれだけの観光地、無理ってもんです!  諦めようねジャスミン。。。
c0134862_023358.jpg
オリーブは相変わらず、着かず離れず、自由気ままでご機嫌♪
c0134862_03436.jpg
c0134862_031963.jpg
最後まで川を覗きこみ、お願いーー  っと訴えるジャスミンでした ハハハ

この後、桜子ちゃん達と川遊びするんだからもうちょっと待ちなさいね  分かった?ジャスミン。。。
さーて私の気も済んだので、パパさん起こして、今度こそ待ち合わせ場所にGOーー!   
by olive9926 | 2009-08-28 11:40 | 史跡・観光
<< 2009 西伊豆旅行 其の弐 ... 2009 Tタッチ と 水遊び... >>