2009 ブルーベリー狩り♪ ミルティーユ毛呂山 

今日から、パパさん夏休みに入ります!!今年はお休み期間が長いのでロングバケーションといきたいところ~  どんなバカンスになるかなぁ~??  期待いっぱい♪

嬉しい反面、当初の予定より休みが早まり増えたので、私の予定もガタガタなのだ!!   予定変更で大忙し~(笑) 
お盆前にお義父さんのお墓を掃除兼ね墓参りに行って来ました♪    あ、これは予定通りね!
お義母さんとふたりで行くつもりがパパさんもめずらしく一緒です!     
c0134862_15524794.jpg
その後、いつものお楽しみ~  近場のプチ観光(*^^)v    今日は毛呂山で ブルーベリー狩りです♪   食べ放題入場料 大人ひとり 300円也~   持ち帰りは別途料金!!
c0134862_1552569.jpg
白い籠と白い手袋を渡され~  自然豊かな場所でウマウマウマ~    大きな粒と濃い色を狙って頬張るよぉ♪
お義母さんは持ち帰り用にひたすら摘み取り!!    
c0134862_15521953.jpg
東屋もあり~  ゆったり気分でひと休み!!
こうなると、ふたりとも時間を忘れお互い満足するまで自分勝手行動!   パパさんはおれ~  車で待ってるからなって…  そうぉ~  うん、分かった!!
c0134862_15523394.jpg
廻りには、桃やいちじく~  柿にゆず~  本当に自然豊かです(^O^)   
きっときっと、待ちくたびれているであろうパパさんには、モカモナカのアイスでごまかしちゃえーー ハハハ

お昼は私とお義母さんが良く行くお寿司屋さんで、ランチーー♪
ふーん、  おれがいつも仕事している間、ふたりはこんな事して過ごしているんだぁーー  へぇ~って!!
ん、んん  それってどうゆう意味?  のんきって事?  それとも…   その後の言葉を聞けなかった私でーす エヘヘ
by olive9926 | 2009-08-08 13:20 | 史跡・観光 | Comments(4)
Commented by kuloude at 2009-08-16 17:42
ジャンミン家のロングバケーションはどんな素敵な場所に行かれたのか興味深々です♫
ブルーベーリー狩りも良いでね~

↓フェルトボール第2弾も可愛く仕上がってますよ(^_^)v
私にも繊細さがあれば、良いのになぁ(笑)
第1弾目時に先生から、繰り返しルイの話をされて
ちょとだけ、苦い顔になってしまいましたが
もう、すっかり元気になったのでルイの話をしないでくれた
ログママとジャスママに気を使ってもらい、ありがとう=^_^=

ロングバケーションのアップを楽しみにしています。
Commented by olive9926 at 2009-08-18 21:20
☆ くろりんさん~ ☆
返事遅くなりました~!!  実は~  ロングバケーションが、超短い短期集中型に変わってしまったんです(笑)

台風で予定が狂い…  でも終わりよければ全て良し~かな???

ジャスミン地方数年前からブルーベリー産業に力を入れていて去年あたりからあちこちでブルーベリー狩りなるものが、盛んになってきているんです!  お安いのでこちらに来る時はぜひ食べてくださーーいwww

明日もフエルトドッグなんです~ 
くろりんさんの造ったクロードくんも素敵でしたぁ~  いろんな事があるけれど… くろりんさんの笑顔を家族も~友達も~わんも~  待ってます♪

プチバケーション頑張ってアップしまーす(*^^)v
Commented by dear-aroma at 2009-08-19 15:40
ロングバケーションが 超短い短期集中型? (↑)
ナハハハッ  ザマァみてあそばせぇ~~
うちのパパさんなんて 絶対取れない 長期休暇。
もしも取れたら フラット三昧の旅だわ~~
でも パパは オレやだ!っていうかも・・・

>ふーん、  おれがいつも仕事している間、ふたりはこんな事して過ごしているんだぁーー  へぇ~って!!

うちも 似たようなこといわれるよ。
今日はどこ 遊びにいくんですか?って。
毎日毎日 行く所があっていいね~って。
なのに一緒に行こうっていうと オレやだ! だもんねぇ~
Commented by olive9926 at 2009-08-20 11:50
☆ アロママ~ ☆
ははは~   10日間もの休み~  パパさんは別として、私とわんこ達はほとんどおうちに缶詰状態(笑)   何してたかって~   もう家中の大掃除!! 台風のおかげで家中綺麗になっちゃった(笑)

ザマァみてあそばせぇ~~ ってもうプンプン!!!  でも最後は箱根で、特等席大文字見て来たよぉーん(*^^)v

きっとアロママんちだったらフラット三昧~100匹ぐらいのフラットにまみれて来れるかも~フフフ  
あ~そんな記事見てみたい――!!  ぜひ是非パパさんをその気にさせてフラット日本旅~なんていうのをしてきて (願)  楽しそう♪♪

アロママもそうかもしれないけど…  毎日いきたい所があり過ぎて、身体ひとつしかないの寂しく思おう事無い?  私はいっつもそう思うの♪
我が家のパパさんは、お気に入りの所に入り浸るのが大好き! 

夫婦なんてそんなもんかもね~  同じじゃないから面白いのかも~!!!
<< 2009 8月19日(水) F... 2009 Feit de do... >>