2009 犬だらけの水泳大会 in 青梅

昨年の浦和美園に引き続き、
ドッグイベントクラブ主催の『犬だらけの水泳大会 』 in 青梅 に参加してきました♪♪
c0134862_23571694.jpg
オリーブはライフジャケット限定アンダー35限定トーナメント戦 っというのに参加です(*^^)v  ……  ジャスミンは?? はい、お留守番です ハハハ   たまにはこうしたオリーブ優先の日が必要だと思っている私なのです!!
c0134862_23561039.jpg
今年はいろんな所で毎週のように開催されているらしい水泳大会~  
お友達の花ちゃん、桜子ちゃんも青梅で、公式記録会に参加したんです~♪
残念な事に、今回大型犬はトーナメント戦ありませんでしたが 涙。。。



c0134862_2356179.jpg
先日、イベントクラブさんから電話があり、あまり参加者が居ない場合、トーナメント戦では無く、総当たり戦になりますが…ご了承くださいと…  えぇ、、、
我が家のダックス、もう10歳なので、短い距離といってもそう何回も泳げないと思うんですが…  っと私
そうですか…  6匹以下の場合、6回は泳いでもらう事になりますが…   イベントクラブの人!

そんなにはムリです!!  私
……  分かりました、状況に応じキャンセルして下さい  イベントクラブの人。。。

そんなやりとりがあり、当日を迎えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは公式記録を測定!!    タイムは……  でもね、上手に泳ぎます(*^^)v
c0134862_23562319.jpg
よそ見しながら~
c0134862_23563073.jpg
頑張って泳ぎます♪
c0134862_23563639.jpg
花ちゃん桜子ちゃんも公式記録を測定~!!
その後は、桜子パパさんがオリーブのスタートをしてくれ、ママさんは応援してくれ~  嬉しくて有難い我が家ですwww
c0134862_23564258.jpg
そして、やはりトーナメント戦では無く、総当たり戦となりました。。。   オリーブ頑張れるところまで頑張ろうね♪
おやつだよぉ~  おもちゃだよぉ~  ねっ♪
c0134862_23564940.jpg
1回戦目は勝つことが出来ましたが…  その後はゴールするので精いっぱい!
キャバリアちゃんもダックスちゃんも泳ぐ回数が増える度に、スピードが速くなってくる  すごいぞぉ~
反対に、年齢の事もそう~  飽きてきたのかもしれない…  オリーブはだんだん遅くなる トホホ
c0134862_2357373.jpg
c0134862_23571034.jpg
たくさんたくさん応援して、頑張ってたけど、5回も泳がされ…お疲れモード全開のオリーブ!!
c0134862_23565682.jpg
うんうん、頑張ったオリーブを見れただけで満足だよ(^O^)   ありがとね♪

桜子ママさん・パパさんも応援ありがとうございました❤

その上、我が家お勧めのハンバーガー屋さんにお誘いしたのにも関わらず、地域のお祭りに参加の為、お休みだなんて~  本当にごめんなさい!!  次回は、ぜひ是非、ハンバーガー食べにいきましょぉーーーwww
by olive9926 | 2009-08-01 13:13 | Event?? | Comments(6)
Commented by 渡辺あかね at 2009-08-07 08:21 x
ご無沙汰していますが、いつの間にダックス・・・・?
大型の水泳大会も参加してみたいですね。オリーブちゃんの満足気な顔、素敵ですよ。山中湖もやっと決着がつき、工事が始まっているようです。
またお会いできるといいですね。では・・・・
Commented by 桜子ママ at 2009-08-07 14:48 x
オリーブちゃん、お疲れ~。
5回も泳いだんだ~ 頑張ったねっ!
そりゃお腹も空くよね。^^
Commented by olive9926 at 2009-08-07 23:34
☆ あかねさん~ ☆
こちらこそ、ご無沙汰しています!!  そうですかぁ~  決着がついたんですね。。。  どんな形になるのか? 分かりませんがもし教えていだけるなら知りたいです~(^◇^)

本当に笑ってワン達を走らせ、遊ばせ~  そんな中でお会いしたいですえん♪

ダックスは先住犬なんです www
Commented by olive9926 at 2009-08-07 23:37
☆ 桜子ママ~ ☆
応援ありがとうございました!  我が家は近場で楽チンでしたが、車がビュンビュン~  柵は無い…   ちょっと怖かったですね!
昨年の浦和美園がなんて快適だったんだろうと…今更ながら思いました~www

オリーブの場合、頑張ったからじゃなく…いつでも食べ物狙いです(笑)
本当に食い意地の張ってる困ったチャンなのだぁーーー(+o+)
Commented at 2010-04-30 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive9926 at 2010-04-30 17:31
☆ 鍵コメさま ☆
アドレスの方へ連絡を入れさせてもらいますね♪
写真を褒めて頂きありがとうございます (^O^)
<< 2009 ドッグカフェ 『龍神... 2009 初めてのフエルト ドッグ >>