2009 ドッグカフェ 『龍神茶屋』 @ 青梅

青梅での水泳大会も終わり~  もしも… もしも…  桜子一家が青梅の水泳大会に参加するんだったら、その後ランチしましょ~  そう遠くない所に美味しいハンバーガーがお勧めのお店があるの~って鼻膨らまして誘っていた私(^O^)

お昼時はかなり混むので、予約を入れようと一生懸命ショップに電話するが留守電…  それでも何度か?掛けると、今日は地域のお祭りなので臨時休業なんです~  すいませんねぇ~っと  ギャーどうしよ!
あんなに前から、ハンバーガーお勧めなんだからなんて誘ってた事が恥ずかしい…

その上、ランチどうする?  他に美味しい所思い浮かばない…(滝汗)
c0134862_2385245.jpg
…  結局、桜子ママさんの記憶と携帯の力で、15分ぐらいで着くdog cafe 『龍神茶屋』でランチ出来ました。。。
近いし~  おしゃれだし~  大型・小型と二つのランも併設されている  す、すごい!
c0134862_238312.jpg
食べたメニューはこれ!!
めちゃ ボリュームがありました(*^^)v



c0134862_2382548.jpg
私が頼んだ、レモンザクロジュース!  これ飲みながら、ひとりで笑っちゃった~   だって私がお誘いしたお店は、横田基地脇のアメリカンな雰囲気って感じのお店(横田基地脇ではないのですが…)~  大型犬もOKだし、駐車場もある、、メニューも豊富だし美味しい~ うんそれは自信がある。。。

でもこんなおしゃれじゃなーーい ワンメニューも無い ハハハ  何の知識も無く 竜神茶屋に来ましたが、ゆとりある空間でお洒落なCafe~  そのギャップに自分で笑っちゃった~  パパさんとも顔見合わせ、うん普段からこんな感じの所に来ていたら、向こう驚くかも~   お友達誘う時はこっちの方がわんこに優しいね うん。。うん。。。
c0134862_2384752.jpg
c0134862_2383718.jpg
水泳大会出場頑張ったオリーブに ウマウマワンメニューをご馳走だよ!  花ちゃん桜子ちゃんもウマウマメニュー食べたね♪
大抵、大と小があったら、大を頼み、お留守番しているジャスミンにお土産にするの❤
今日もそのつもりで、大を頼んだんだけど…  本当においしそうに食べるオリーブ、、
なんだか、水泳大会ムリさせちゃったかな?っと 少し反省の心の私…   たまにはいいよね、パパさん 馬肉だし~  全部オリーブにあげようかぁ~!!  いつも丸のみのオリーブが…  たくさんの馬肉に、かみ噛みウマウマ~  お上品に食べています (笑)   そんな事もあるんだねぇ~ププ
c0134862_2384274.jpg
桜子一家も我が家もプールでワンを遊ばせたいおうち!! 尽きないおしゃべりだけど、今日もこれからプライムランドひぬまに遊びに行くという桜子一家!!いまだ、我が家は行った事ありません。。。  行ってみたいなぁ~(^◇^)
いつか一緒に連れてってねぇ~っとここでさようなら~

この後、きっときっと、ひぬまのプールではしゃいできた事でしょう~www
c0134862_2385928.jpg
さて我が家は…  久しぶりに青梅のペットグッズ屋さんに寄り、ジャスミンに水遊び用のおもちゃを購入!  迷彩柄のおしゃれなのもありましたが、川で使うにはやはりオレンジが一番という事で、定番の品をお買い上げ~です♪

以前は圏央道も青梅までしか開通していなかったのでちょくちょく買い物に来ていたのですが、今では中央道まで繋がりました…   そうすると、青梅は通り抜けてしまい何年ぶりに来たんだろう~って感じです(-"-)

隣はミニストップ…  すっかりこの間の仙台旅行から、 ハロハロにハマり、ここでもお買い上げ~しちゃったのです(笑)     こんなに食べてちゃそのうち飽きるね ハハハ~!!!
by olive9926 | 2009-08-01 16:35 | F 花・桜子・桃子チャン
<< 2009 8月 2日(日) お... 2009 犬だらけの水泳大会 ... >>