2009 和食 『若竹』

おととし、お義母さんがご近所さんに定評のある眼科で両目白内障の手術をした。。。
その後、定期健診程度で快適に過ごしているはずが、メガネが合わなくなったり~  疲れ目だったり~っと2ヶ月に一度ぐらいは通院を余儀なくしている(^-^)

何も考えず、次は~ ふたりの予定を見て8月5日にしようと前もって決めていだんだけど…
子供達が夏休みだからなのか? お盆の休み前なのからか?  今までで一番混んでいる。。。
10時半ごろ病院に着いたが、診察が終わったのは1時半…  通常検診に目薬出してもらっただけなのに長い時間待たされちゃった ハハハ

お義母さんも疲れた~って…  でもさっ、あんまり患者さんがいないのもヤブ医者じゃないかと心配しちゃうし、激混みでもはぁ~だし、私達って我が儘だねぇ~なんて話し!!  でも看護師さんやドクターだって大変なはず~!   
定期健診なので病院が終われば、後は楽しい事ばかりーー(^O^)
何食べる~  どれにしようかぁ~っといつもの楽しみがあるはずが、すでに2時近くにもなってれば何でもいいからお腹に入れたーーい!  ふたりの意見が一致!!

目に飛び込んできた、とんかつ・うなぎ屋さんに、もうここにしよ~  うん、そうしよ!って即決定 フフフ
2009 和食 『若竹』_c0134862_0473092.jpg
2009 和食 『若竹』_c0134862_047232.jpg
私が食べたのは、アルカリなんとかってメニューのねり梅入りのとんかつ

お義母さんは~?  午前中~  待ちくたびれたから、スタミナとんかつ~ってにんにくたっぷりのとんかつを食べました!

年々食が細くなってきたんじゃないかなぁ~って心配していたので、 こんな場面には気持ちがホッとする www    いつまでも健康で元気でいてね~ お義母さん(*^^)v
by olive9926 | 2009-08-05 14:58 | Lunch&Dinner
<< 2009 入間のスイレンとコウホネ  2009 8月 2日(日) お... >>