2009 初めてのフエルト ドッグ

ログままさんからお声掛けして頂いた 『Flert de Dog』に参加してきました
c0134862_1722044.jpg
作品はこれ~ ↑ ❤   だいぶpan先生の手直し入ってます テヘ
今回ご一緒したのは、誘っていただいたログままさん、お久しぶりのくろりんさん~  初めてのルーシーママ(^O^)   教えていだだくのは、pan先生…   初体験です♪


朝いちばん月末仕事を中途半端にチャチャチャーーと片付け?  ジャスミンを車に乗せ開催場所のドッグカフェに向かったんだ…   
しかーし、 今日は埼玉 最高気温34.9℃(後で知ったのですが…)あまりの暑さにゲージ内でヘコヘコ状態のジャスミン~  どうしよう~  一応ソフトゲージの上にバスタオルを掛け、直射日光が当たらないようにして、エアコンも全開してるけど… ヘコヘコしている……   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

パパさんと出掛ける時にこんなにヘコヘコする事はまずない…  なんでぇ~?
あ、   私の車 リアにエアコンの吹き出し口がなーーい(涙)

そっかー  それが違うんだ!!

私が普段乗っているのは3列シートの車、サードシート部分が、ジャスミンの居場所なのだ♪
ソフトゲージだったり~  ハードゲージだったり~  フリーだったり~と変化自在に利用している~ フフ

ん、ま、大抵ソフトゲージなのだか、リアにエアコンの吹き出し口がないと、めちゃくちゃサードシート部分は暑いらしい~  とてもじゃないけど、、、  このままでドライブする気にはなれない!!

オリーブも連れていない事だし~  助手席に乗せて見ました  それがこれ ↓ 助手席はオリーブの定位置!  滅多な事ではここにジャスミンが座る事はありません(笑) 
c0134862_171502.jpg
ヘコヘコが落ち着くまで30分あまり…  エアコンの吹き出し口に顔を向けるジャスミン~
氷を食べさせてもヘコヘコが引かない!  ジャスミンにとったらすこーしシートが小さいのか困り顔して情けない顔(ー_ー)!!  




c0134862_1715969.jpg
ヘコヘコが治まり、シートの大きさに合わせ小さく丸まって寝ています。。。

これからの季節、私の車で出掛ける時は、ケージに入れるのやめようっと!  セカンドシートがベストなのかな~?   
c0134862_17267.jpg
遅刻魔の私~  珍しく、約束時間前に到着♪    開催場所はここ 『wancha』 さん 
作品を作る前に腹ごしらえ!  ジャスミンにもワッフル をどうぞ~って
あっという間にパクパクパク❤  私の分のワッフルも狙っているジャスミンです(ー_ー)!!   そして、一生懸命なんとか舐めようと努力して怒られるジャスミンなのでした~(笑)
c0134862_1721341.jpg
左の写真が唯一最初の方の写真!!     
途中経過撮影しようと思っていたのに…  うえーーん、必死になっていて出来上がり作品しかちゃんと撮れてなーーい 涙
c0134862_1712858.jpg
本日の見学者  ログまま家の ログマーくんと 我が家の ジャスミン…
店内の一部をノーリードでいいですよぉ~っと区切ってもらって2匹ともフリーに…でもちょっぴり落ち着かない??
ジャスミン 最初のうちはウロウロするしてたんだけど、 そのうテーブルに下の狭い所にハマり込み 大人しくなった~  テーブルを亀の甲羅のようにしてリラックス~  ワサワサするよりいいけれど、みんなの笑いとっちゃったね~プププ
c0134862_1712186.jpg
4人の作品がこれ~♪
フラットは難しいよぉ~っと言われ、ブラックタンのオリーブに変更したけど…これまた私にとって難しい!
まっ何を作っても難しいって事ね アハ
c0134862_1711377.jpg
ログままさんの白いお花を真似してみたかったり~  くろりんさんの色遣いと豪快さに次はこんな感じがいいなぁ~、 ルーシーママの作品は、草原の中のルーシーちゃん♪  それを見て創造力の凄さに感動!!

はぁ~  やっぱりセンスのない人は数こなさなきゃ、イメージも湧かないってもんよね…   こりゃ、pan先生にたくさん教えてもらって頑張ろう♪  次はジャスミンを作りたいなぁ(^O^)
c0134862_1714338.jpg
pan先生、またよろしくお願いします!
by olive9926 | 2009-07-30 16:59 | 創る・造る・作る
<< 2009 犬だらけの水泳大会 ... 2009 山形・仙台旅行  其... >>