2009 Feit de dog  jasmin編

今日も参加してきました~ 『Flert de Dog』 2回目です~♪♪   私にしたら上出来(*^^)v  可愛く仕上がりました❤
c0134862_046052.jpg
作品はこれ~!  前回のオリーブと同じ  フエルトボールをジャスミンの顔を作って来ましたーー(^O^)
頭のとんがり~  耳毛カーット、  いつも付けているカラーに~  貧毛まで…  ジャスミンの特長を考えながら作って来たよ!  あ、もちろんpan先生指導付きで~(笑)
c0134862_04614100.jpg
作成過程はこんな感じ~
いっぱい幸せが来ますように~って願いを込めて、クローバーも二つ作りました、  ちょっと形が変ですが、ま愛嬌です フフ   何回か作っていく内にきっときっと上手になれるはず~  そう信じて続けていこうっと♪



前回参加後、『pan先生からのお知らせ』でーす

次回のオープンレッスンは     8月7日(金)    第一回目 12:30~ 16:00
                                  第二回目 18:00~ 21:30

ダブルヘッダーです。ご都合に合わせて、どちらでも、どなたでも参加できますので、カフェブログを要チェック~ お気軽にお申し込み下さい!
(前回の様子)  っとなってました(^O^)

普段だったら絶対に昼間!  第一回目に参加したいところですが、私の職場…明日から長期の夏休み!!
なのでそんな日にお休みするなんて絶対無理ーー(+o+)  でもジャスミンも作りたーーい!! っという事で第2回目に参加申し込みしました。。。
ログままさん、ルーシーママさんは、お昼の部に参加♪♪  残念ですが、一緒に出来ません~(涙)
次は一緒に参加したいなぁ~www


職場から国道16号線を通ってひたすら走り、甲州街道に入りちょこっと走ると『wancha』さんに到着!
所要時間1時間強という所です♪
16号線を走りながら、うーん今日も楽しみ~♪なんてお気楽に車を走らせいると…なんだかコストコが私を呼んでいる??  そんなはずはないんだけれど…  左にウインカー出してコストコに入っちゃった(笑)

まず私のチェックポイント!  スクラップブッキング用品とペットクッション…  ふらり~ ふらり~
お目め キラキラ~  フフ~  スクラップブッキング用のフフフ  いいの出てるじゃない❤  すぐ売り切れちゃったり、気にいったものがなかったり~  ホント縁なんだよねーー  もちろんペットクッションも www

今日は両方とも 期待以上のものGET!!  あと、アボガト…  コストコのアボガトお義母さんも私も大好き!  キュウリと一緒に浅漬けするとめちゃおいしいんだぁ~♪♪

そんな寄り道してコストコの駐車場を出ると ???  景色が違う?  えっ?  先ほどまで、車の温度計34℃のギラギラお空が一転、お空は真っ暗…さらに土砂降り…   びっくりするほどの変化です。。。

まっ、雨が降ってもCafe内で作るので中止という事はないので、気分上げ上げで、wanchaさんに向かうのでした ハハハ
昼間の部でログままさんやルーシーママさん、そのほかの方が作った作品をデジカメで見せてもらったり~
c0134862_0454641.jpg
pan先生のわんこと 作品並べてみたり~  いろんな作品をみたら、ワクワクしてきちゃった(*^^)v

次回の開催日はいつかなぁ~ 楽しみだなぁ~♪♪
by olive9926 | 2009-08-07 22:27 | 創る・造る・作る
<< 2009 ブルーベリー狩り♪ ... 2009 デジカメ写真を引き伸... >>