2009 山形・仙台旅行  其の九 ドライブ中の出会い蓮の花♪

仙台からの帰り道~  素敵なハス畑を見つけた~!!
c0134862_22293622.jpg
c0134862_22291564.jpg
c0134862_22292950.jpg
c0134862_22292283.jpg
癒される景色を頭に焼きつけ~  さぁーIC目指し一路、我が家へ向かおうーーー(^O^)

…が、しかーし 今日は平日 高速道路1000円ではありません。。。  また恩恵を受け損ねました アハ
そうなれば、東北道~  宇都宮…   餃子の町…   降りて食べなくちゃーーです!

みんみんとか~ 行きたい!!    えーい、めんどくさい!!  みんみんじゃなくても餃子じゃーーー!!
しっかり宇都宮で餃子を頬張り、夜おそーく帰宅。。。



2泊3日~  なんとも有意義な旅行となりました♪    パパさん運転お疲れ様でした(*^^)v
by olive9926 | 2009-07-27 17:24 | Flower | Comments(0)
<< 2009 初めてのフエルト ドッグ 2009 山形・仙台旅行  其... >>