2009 皆既日食 

今日は46年ぶりの皆既日食なんだって~♪

数日前から、テレビでバンバン言っていた!  奄美大島で皆既月食を見ようとたくさんの人(^-^)
あ~  私も奄美大島行きたいなぁーー♪♪♪   で、で、、皆既月食見ながら歓喜の声上げちゃって~(笑)

なんてすっかりテレビにかじりついて 世界中の皆既日食見ちゃいました!  お天気には恵まれなかったけれど・・・  本当に真っ暗になっちゃって、自然の神秘だわ フフフ  
2009 皆既日食 _c0134862_137687.jpg
朝いちばん プチトマト収穫…   ちょっぴりオリーブジャスミンにもおすそ分け!  

オリーブ…  わたしこんなのいらなーい!  肉・・・肉ちょうだい♪

ジャスミンは~  うーーん、ウマウマ(*^^)v    美味しそうに食べてます♪
   ジャスミンの方が肉食獣みたいなのに以外にお野菜お豆大好きなのよねぇ~www 
by olive9926 | 2009-07-22 10:59 | Mama Life
<< 2009 止まらないおしゃべり~  2009 デパ地下の誘惑はヤバ... >>