2009 デパ地下の誘惑はヤバいよね!! 

毎年6月の間に、デパートでお中元を頼むのだけれど…  今年は、なんだか気ぜわしくて、やっとこ今日行って来ました!!  遅っ。。。
が、、が、、、  もう特設会場のお中元コーナーはすでに撤去され、地下で細々残っているだけらしい~滝汗
更に品数薄ーー(ー_ー)!!   なんとかカタログから、それっぽい物を見つくろい宅配の手続きしたのです~ ふぅーー  ひとつ気になっていた事片付きました♪

ついでに~  ちょっぴりデパ地下ウロウロ!!
c0134862_22532112.jpg
なんだか分からないけど、羽根付きのもみじまんじゅう発見!  普段はないので、物産展でしょうか?  あれも~これも~っと荷物いっぱいだったので、良く見ず、こしあんひとつ~って買っちゃいましたが、広島の物産展だったのかな?今更ながら、ネットで確認です! うーーん、鹿児島・沖縄物産展だって~  もみじまんじゅうなのに??
お中元も昨日まで特設会場があったらしい~(笑)
c0134862_22532841.jpg
更にゴディバを覗き~  これ見た事なーいっと買ってしまった私!  たいしてチョコレート好きじゃないので、ぜーんぶパパさんの口に入るのですが、、ついつい買ってしまう私~(>_<)
これ以上、ここいいると、余計なものまで買っちゃいそうです。。  帰ろっと!!
c0134862_22533413.jpg
c0134862_22534121.jpg
デパートに行ってきたなんて知りもしないオリーブとジャスミン~  もちろんワン達へのお土産はありません!  
お留守番のご褒美は、相変わらずプールです♪

そしてそして、ひっさびさにオリーブにやられました! 何を?って盗み食いです。。。  廊下にドッグフードがばら撒かれています!  お腹いっぱい食べ、入らなくなってそのまま放置です もう~  ちょいと気を許すと、これです。。。  ジャスミンはきっともらえなかったんだろうなぁ~(+o+)

まっ玄関に置いてあった私が悪いんですけどね~  はぁ~  これ見ただけで疲れ倍増・・・・・  記憶から消し去りたい(涙)

夕方になり、お空がドンヨリ~!  雨がポツポツ~!  そんな中、モースくんが遊びに来てくれたよ(^O^)
追いかけっこしたり~  プールに浮かぶおもちゃを回収したり~  それなりにモースくんも遊べたかな??
私達、雨の降る中、軒下でおしゃべり~、気が付いたらお空真っ暗~  

なんだかんだと2時間以上もおしゃべりしちゃったね www
おしゃべりに夢中で、写真撮り忘れちゃったけど、楽しいひと時を過ごしました!   また来てね♪
by olive9926 | 2009-07-21 19:51 | Olive Garden
<< 2009 皆既日食  2009 海の日なのに… >>