2009 ジャスミン スタイル良く見えるね!!

可愛い洋服が届きました♪  7月初めに届いていたのですが、これを着て遊びに行ける日が無かったのです。。。  ジャスミンにモデルさんしてもらいましょ www

昨年、9月にABIDIママさんから誘われたオフ会で出会ったマイルくんが来ていた洋服です♪
とっても素敵で…ずーっとずーっと欲しいと願っていた洋服です~(*^^)v
2009 ジャスミン スタイル良く見えるね!! _c0134862_2131518.jpg
沙羅ママさんにお願いして、私の好みの首を伸ばしてもらい作ってもらいました~♪
洋服は 『sarahs-style』さんのです❤

うーん、親ばかですが、スタイル良く、足長ちゃんに見えますね❤  どうかしら?





2009 ジャスミン スタイル良く見えるね!! _c0134862_21304120.jpg
後姿~
2009 ジャスミン スタイル良く見えるね!! _c0134862_21305324.jpg
横向き~
2009 ジャスミン スタイル良く見えるね!! _c0134862_2131266.jpg
あ、それしなくていいんだけど…(>_<)
2009 ジャスミン スタイル良く見えるね!! _c0134862_21313768.jpg
目の前は湖   あ~我慢出来ず、湖にジャボーン!!   
2009 ジャスミン スタイル良く見えるね!! _c0134862_21314893.jpg
もう夏も真っ盛り~
この洋服着てあちこち出掛けようね♪

沙羅ママ 希望通りの洋服ありがとうございました、 めちゃ気に入りまいた❤
by olive9926 | 2009-07-19 10:00 | 日 常
<< 2009 マッシュくん、モリー... 2009 第20回 小江戸川越... >>