2009 プールより日向ぼっこの方がいいの??

じゃーん今日も暑いのでプール遊びです!!
c0134862_21463797.jpg
昨年はプライムランドさんにせっせと通っていましたが…今年はなぜか? 行く回数が少ない(ー_ー)!!  会員なんだから、行っても行かなくてもお金払ってるんだけどねぇ~ ハハハ

プライムさんに行かない代わりに毎日おうちのプールです♪  さすがに飽きちゃうのでしょうか?   入るんだけど…  すぐに出ちゃう!!  いつでも入れると思うと嬉しさも半減しちゃうのかな?  おもちゃと一緒だね<`ヘ´>
c0134862_2147233.jpg
一度部屋に入り、クーラーと共に朝寝? もう少しプール遊びするつもりが…ふたりともプールに入る気無し…(>_<)
クーラーで冷えちゃったのかな?  

ねぇねぇ~だけどそんな顔しているんだったらプール入る?   




c0134862_21465426.jpg
あちいんだったらプール入ろうよぉ~♪
c0134862_2147196.jpg
えぇ?  ジャスミン石張りの上で寝てる? マジ?
c0134862_2147630.jpg
カメラを近づけると目はあけてます!  でも迷惑そう~(-"-)
c0134862_2147157.jpg
あ、、、、本当に寝ちゃったよ!  部屋の温度もう少し考えてあげなきゃね~   寒過ぎちゃったかな?
それでもキンキンに暑くなるとプールに入るジャスミン♪

熱中症にならないように気をつけようね(^O^)


= おまけ =
c0134862_21463040.jpg
c0134862_21464498.jpg
お天気がいいと緑がとっても綺麗なパキラ♪   部屋に入れないと葉が焼けちゃうかなぁ~  冬までこのままでも大丈夫かなぁ。。。
by olive9926 | 2009-07-16 10:42 | Olive Garden
<< 2009 送り火~  また来年... 2009 梅雨明け、カンカン照... >>