2009 PAPA・Jasminふたり旅 山中湖オフ会編♪

7月12日(日) 

昨年に引き続き、お友達わんこたくさんの『サウスポイントオフミーティング2009』に参加させてもらいました~♪ www

kenchan亭わんわん合宿中のジャスミンとパパさん~    八ヶ岳から1台の車に大人4人… レトリバー5匹…  ちょっとしたサバイバル状態??で会場の山中湖に向かったよ(^O^)  ※ その様子、なんとなく思い浮かび笑っちゃうけど…ムービーで見たかったかも~キャハハハ
c0134862_1684952.jpg
会場はココ!! 山中湖 『ロッヂ花月園』さん~  昨年と一緒です。。。(昨年の様子はここをクリックしてね)

現地では、いつものLくんとCちゃんと共に7匹の大所帯で参加~。。。Cちゃん以外はみんな大きめフラット  う?あれ?  もしかしてジャスミンが一番ビックなんじゃーん アハ
もちろん態度もだけど~  良く考えたら一番大きかった  わぉ!! (どうでもいい事いま思い出した)
c0134862_1684388.jpg
生後3ケ月~13才のフラットがワラワラ~だったんだって(*^^)v  30頭のわんに60人の人間!!
パピーもたくさん❤  今年は集合写真ありません…  ってか、集合写真は撮りましたが、ジャスミンと共に写真に収まったパパさん~  そりゃ写真撮らなかったって事ね www

ランでの遊びの時間あり~ パピーふれあい時間あり~ 訓練士さんからのワンポイント講習あり~ 動物病院の先生からは、フラット特有? フラットに多い病気、ガンだったり股関節の話を講義していただいたり~っと有意義だったらしい…。。。

らしいとは、、  はい、パパさん良く聞いて無かったんだって コラッでしょ、  まったくね~トホホ
昨年は確か~?  胃捻転の話だったけな? もらってきたプリントに書いてありました。。。  小学生のおこちゃまみたいなパパさんです(笑)  伝言ゲームだったらめちゃ、いい加減の作り話を次に廻しそう…(涙)




c0134862_1693626.jpg
c0134862_1610535.jpg
いやーん、本当に可愛いパピー達。。  パパさんでさえパピー菌に侵されたらしい~(*^^)v   
c0134862_1682668.jpg
c0134862_1683270.jpg
やはり慣れ親しんだメンバーと一緒にいるジャスミン~
c0134862_1692121.jpg
c0134862_169097.jpg
c0134862_169767.jpg
チッチ中なのにカメラ目線♪ ありがとね  サスケ❤
c0134862_1691413.jpg
c0134862_1683858.jpg
気が付くと…ふたりの世界!!  楽しいのはいいけれど、パパさん曰く  ボロ雑巾のように泥まみれで汚く遊んでいたそうです はぁ~(>_<)
c0134862_1682136.jpg
もちろん、昨年穴掘りを覚えたハヤテは…  ぼく掘るよぉ~  見て見て~っと誰も頼んでいないのに、穴掘りに精を出してる様子(爆)
c0134862_1681099.jpg
お昼はBBQ~
これだけの人数がいるとBBQも盛大!  お肉を焼いてくれている主催者さま~  ありがとうございます♪
c0134862_1694524.jpg
c0134862_1695396.jpg
ジャスミンのこの笑顔❤
こんな顔されちゃー  パパさん連れてきた甲斐があるね♪



さーてオフ会もそろそろお開き。。。
ケーキ・Cafeタイムしよっかーっという事で、いつものメンバー~  HANA HOUSEさんへ~!!

会を開いて頂いた主催者さま~、さらに誘っていただいた方々~  ありがとうございました♪ 
パピー菌に侵され、さすがの俺もヤバかったよぉ~っとパパさん申しておりました アハ
我が家、現状ではこれ以上増やす事が出来ないけれど…後先考えず連れ帰ってしまいたくなったそうです(*^^)v

そうなったら、それも楽しいかも~っと思ってしまった私でした フフ   どこかで~  また会える事楽しみにしていまーす♪♪♪
by olive9926 | 2009-07-13 15:01 | Event?? | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2009-07-23 22:56 x
ハヤテとふざけあう以外は全くおしとやかなジャスミンにビックリ!!ジャリンコ相手なんかしてられるかってんで半分は寝ていたジャスミン。
その点興奮して全くお休みなしの立ちっぱなしだったニバサンは、少々ストレスが溜まってしまいました。
ダメだね、いつも好き勝手にさせているからリードにちょっとでも長くつながれているとイライラ。サンサンは特に攻撃的になっちゃった。
ジャスミンを見習わなくっちゃ。
Commented by olive9926 at 2009-07-28 19:52
☆ kenchan亭さん~ ☆
本当にお淑やかでしたかぁ~?  巷では強暴・ハイパージャスミンで名が通ってしまっているのですが…(泣)
リードが繋がっている時のみ、諦めていい子になります…  なのでたぶん~  寝ていたのは、合宿に重きをおいていたんじゃないかと…ハハハ

ニバンサンサンは、普段からリードなんて必要無いから、繋がっている意味が分からずイライラするの当たり前だよね~  疲れていれば寝る!  元気ならばお友達と遊ぶ~  やっぱりこれが一番幸せだもん~!

ジャスミンを見習わなくちゃ??  うーん、お風呂にジャボーンとか? 柵越えとか? 足蹴り~  前歯ムキだし威嚇~  なんでも伝授しますよぉーーーわははぁ
<< 2009 PAPA・Jasmi... 2009 PAPA・Jasmi... >>