2009 PAPA・Jasminふたり旅 HANA HOUSEさんち編♪

7月12日(日) 

オフ会参加後は、人間のCafeタイームです♪
c0134862_14545398.jpg
当たり前のように…遠慮なくHANA HOUSEさんちで…  ひとり2個ずつのケーキ尽くし~(笑)
いつもいつも本当にお世話になります(*^^)v
c0134862_14541493.jpg
疲れているはずなのに…  一応見回り~ チェックチェック!!    ここ掘れわんわんってな具合に大判小判ザックザック出てこないかなぁ~?



c0134862_14542538.jpg
ニバンとサンサンは初めて来た場所なので、長ーい時間チェックです(*^^)v
L君は数日前から、ちょっと足を痛めちゃったのか? 肩を痛めちゃったのか?  歩くのがギコチナイ。。。
ムリさせないように、大好きなボール遊び禁止!  あんなにボール命ぐらいのLくんに遊び禁止はかわいそうな気もしますが、悪化したら大変です!   次に会った時に治まってたら、たーくさん遊ぼうね♪
それまでに治しておくんだよ(^O^)
c0134862_14543796.jpg
夕方だというのに、ゴールデンのサンサンは写真映りいいねぇ~ 黒クロ軍団はそろそろお手上げ(笑)
その上、まだ1歳にならないというのに、尻尾の毛がフッサフッサ❤
c0134862_14544588.jpg
ジャスミンも昼間楽しんだおかげで、どっしりとテラスに構え、ボヤーっと…  部屋に入れば、クッションの一番居心地の良さそうな所をGET!!   わんにとったらとっても居心地の良いおうちです❤

そしてそして話は尽きないのですが、、、まだまだkenchan亭わんわん合宿中の身…  八ヶ岳に帰らねばいけません。。。  HANA HAUSEさんちを出発して、行き同様  人間4人 わん5匹で一路八ヶ岳へ~www

もちろんワンも人もクタクタ…    車の中は、ジャスミンを筆頭にニバン・サンサン、この3匹はぺったりとお先に~っと言わんばかりに zzz体制~ !!
いくら大きな車だって、5匹が重ならなければ寝れません。。。  後のふたり…  サスケ・ハヤテ場所取りし損ねたそうです~(笑)

一番長老のはずのサスケ…  残念ですが、ゆっくり寝る事が出来ません(+o+)  
ちょいと3匹に喝を入れても良さそうですが、しないサスケです♪   大人なのねぇ~www
c0134862_17244392.jpg
やっとの事で、八ヶ岳に着き、夕食を食べ、5匹全員 すぐにでもグッスリだったそう~!  もちろん人間もね♪

明日起きたら、合宿レギュラーメンバーのダンちゃんを迎えに行き、全員勢ぞろい予定~♪
今回はながーい長い、合宿約10日間…   このままパパさんもジャスミンも帰ってこなかったらどうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/    どうなる事やら…
by olive9926 | 2009-07-13 15:02 | Friend
<< 2009 PAPA・Jasmi... 2009 PAPA・Jasmi... >>