2009 マッシュくん、モリーくん~  お久しぶり(*^^)v

週末のお話♪

一日遅れでしたが… 18日は、モースくんとマッシュくんの7歳のお誕生日~♪  
Happy Birthday to you~♪  おめでとう~(^◇^)

c0134862_103436.jpg
同胎の子と一緒に祝えるなんて、めちゃハッピー❤なふたり
c0134862_111659.jpg
マッシュくんとモリーくんとは一昨年の夏会ってから約2年ぶり~  ジャスミンの事覚えてくれているかなぁ~www   私とパパさん昔の写真見ながら、うんうん~  懐かしいねぇ~

そうそ、八ヶ岳の川で遊んだよね♪ kenchan亭にも寄ったよね~♪  今回日曜日に西湖で遊ぶ予定~って聞いていたので、会いに行っちゃいました www (^O^)

待ち合わせは西湖の湖畔『サンレイク』さん、、、 ランチをご一緒して、ランで少しばかり弾けたよ♪




c0134862_0593175.jpg
モースくん♪   
c0134862_0572256.jpg
マッシュくん♪ 湖が見えるので気持ちはそちらに~  ランではマイペースだったね(^O^)
c0134862_0573328.jpg
モリーくん♪  4歳
c0134862_102690.jpg
ジャスミン~
c0134862_0574575.jpg
c0134862_0575739.jpg
c0134862_0575180.jpg
モリーくんと年齢が近いせいか?  とっても気が合ったジャスミン❤  ご挨拶もそこそこに…ランの中爆走ーー!  追いかけっこ開始です フフ
c0134862_058435.jpg
c0134862_0581127.jpg
こんなおもしろツーショットも撮れたよwww
c0134862_0581722.jpg
c0134862_0582214.jpg
c0134862_0583096.jpg
あそぼ! あそぼ! あそぼ! 
c0134862_058363.jpg
c0134862_0594123.jpg
ノコッター、ノコッター、ノコッター
c0134862_059506.jpg
c0134862_0595922.jpg
c0134862_0584381.jpg
c0134862_0585177.jpg
c0134862_059113.jpg
飛んで跳ねて、プロレスして~  ご機嫌なジャスミン!  モリーくんジャスミンの事好きになってくれたかな?
c0134862_0592225.jpg
相変わらずジャスミン激しいなぁ~  モリーも激しいなぁ~  おれーやっぱりマッシュが好きだ by morse
c0134862_10780.jpg
オリーブのこの顔…  ジャスミンとモリーくんの弾けっぷりにママ抱っこ~♪   ボヤーっとしてるとふっ飛ばされちゃうもんねwww
c0134862_104357.jpg
そんな事しないよ!  私達…
c0134862_101633.jpg
行ってるそばから、この調子です。。。  でもモリーくんとジャスミン本当に楽しそうだったね(*^^)v
c0134862_11368.jpg
c0134862_112717.jpg
短い時間でしたが、会えてうれしかった~♪  そして変わらないマッシュくん、モリーくんを見て、またいつかーー一緒に遊べるといいなぁ~っと願いながら、3連休の渋滞に巻き込まれないよう早めに帰って来た我が家です。。。


= おまけ =
c0134862_105266.jpg
モリーくん…  ちぃちゃなオリーブが気になり、そーっと匂い嗅ぎ!  そーっとそーっと匂い嗅ぎ…
なのに、オリーブったら、イヤだーー匂い嗅ぐなぁ~っと言わんばかりに 大きな声でワンワンワン  モリーくんビックリだったよね、、
優しいモリーくん 怒らず退散!    本当に優しい男の子でした www
by olive9926 | 2009-07-19 15:57 | Friend | Comments(10)
Commented by 桜子ママ at 2009-07-23 08:09 x
ジャスミンちゃん、楽しそう~♪
こんなにはじけたジャスミンちゃんの写真を見るのは久し振り。
もしや、この日の主役を忘れてない?(笑)
Commented by fivedrops at 2009-07-23 12:12 x
すごーーーーーい!!!
慌てて帰ると、「あ!!!!!違う!!!!!」ってなっちゃいそうなのは
私だけ???(笑)
こんな顔が見れると最高だね!!!
Commented by olive9926 at 2009-07-23 20:54
☆ 桜子ママ~♪ ☆
短い時間だったんですが、本当に楽しそうでした(*^^)v
はい、きっと… 間違えなく…  主役のふたりの事忘れていたはずです(爆)   追いかけられるのが大好きなジャスミンなので乗りの良い子ウエルカムです www
Commented by olive9926 at 2009-07-23 20:57
☆ アディママ~♪ ☆
はい、こんな笑顔を分けてくれたモリーくん(*^_^*)  次に会った時もこんな関係でいられたらいいなぁ❤
ジャスミンもですが、私もニマニマでした~フフフ
Commented by まわり at 2009-07-23 21:58 x
オリーブ、ジャスミン家の皆様!先日はわざわざ来てくれて有難う♪
モリー本当に楽しそうに遊んでたので、嬉しかったな~。
プレゼントまで頂いて、本当に有難うございました。
また是非マシュモリとも遊んでね。
そだ、次琵琶湖に来るときは絶対連絡下さいね!!!
Commented by ABIDIママ at 2009-07-23 22:41 x
オ久~~~^^
いつも読み逃げしてます。

はじけてるね~~♪~

モースくんの所へ~遊びに(覗きに)行くと><
未だ~~~~何月だってけ?^^

ジャスミンちゃんも~イベント~盛りだくさんで~~
幸せね!

なにやら??ママは~計画中?^^
又!機会がありましたら~~遊びましょうね~^~^V
その節は・・・・・宜しく~~

今年の~バカンスは・・・・・・どちらへ???^^
Commented by もーまま at 2009-07-24 09:48 x
素敵な写真がいっぱい撮れてていいなぁ~♪
こうやって見るとマッシュとモースって似てるねっ!
私のだとよくわかんない(笑)

ジャスミンとモリーは本当に楽しそうに遊んでいたよねぇ~。
その周りでウロウロしてたのは主役達(笑)

わざわざ会いに来てくれて本当にありがとうございました!(^^)!
Commented by olive9926 at 2009-07-26 00:08
☆ まわりさん~♪ ☆
短い時間でしたが‥あえてよかったです~♪
その上、モリーくんとめちゃ遊べたし フフ  マッシュ君は以前と変わりなくとってもキュートな男の子のまま!  幸せな時間でした~。。。

モース君とマッシュ君‥  同胎に出会えそして何年かに一度でも会えるなんて~本当に羨ましい!!    尚且つ誕生日を一緒に祝える幸せ~

ジャスミンも胴胎のこ見つからないかなぁ 同胎の女の子確か大阪に空輸するって聞いたんだけどなあ~  うーん、出会ってみたい。。。

さておき、いつか‥ 近々‥  琵琶湖に行くときはぜひ連絡をするので一緒に遊んでくださーーい♪  そしてそして穴場スポットで弾けたいです www
Commented by olive9926 at 2009-07-26 00:23

☆ ABIDIママさん~ ☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます!  お元気ですか??  ってもうそろそろ天使ちゃんたちが来るのでニンマリ顔かしら~♪

ジャスミンにとってなにが一番楽しくて幸せなのかは分かりませんが‥ジャスミンの笑った、楽しそうな顔を見て、私のほうが癒してもらっている気がしています。。。

夏のバカンスは‥  昨年同様~海でのんびりしてこようかなぁ~なんて思っています。  特に予約が必要なわけではないのでお天気しだい~  きまぐれ次第になりそうです♪

計画中は、  予約の必要な  秋の‥‥  飛行機に乗って~!
飛行日はもう何年ぶりだろう~  ジャスミンが着てから乗ってなかったかも~!    そんな夢物語です www

ABIDIママさんとまたお会いして~  みんなでしゃべって笑って~  そんな日が来るのを待ってます♪  





Commented by olive9926 at 2009-07-26 00:32
☆ もーままさん~ ☆
今回もまたまだ便乗させてもらって有難うございました♪
おかげで主役の2人を忘れたかのようにモリーくんと遊んだジャスミン♪

幸せそうな写真がいっぱいありました ヤッタネ
モース君とマッシュ君の写真少ない(汗)って感じです。。。

本当に一緒に元気な7歳の誕生日を同胎の子と祝える幸せ~♪
幸せね~   前日も~  この後の西湖も~ たくさんのフラットにまみれ‥もーままも幸せでニコニコ顔なのでは~ 笑

いつまでも元気なモース兄ちゃんでいてね。。。
プレゼント喜んでもらえてよかった♪    

<< 2009 海の日なのに… 2009 ジャスミン スタイル... >>