2009 送り火~  また来年来てね(^◇^)

あっという間に送り火の日になっちゃいました~♪
夢に出て来てもくれないし~ そんな気配すら感じなかった!  本当に帰ってきてくれていたの??  
c0134862_18261321.jpg
パパさんも私も今日は仕事で帰りがおそーくなってしまい、20時頃、暗闇の中…  送り火。。。

写真もありません、 家族で見送りです~  オリーブもジャスミンも興味があるんだかないんだか、近くで眺めている(*^^)v  もしかしたら、オリーブには何か見えるのかなぁ~  何かある度に、実家にあずかってもらっていたオリーブ♪  お母さんも最後まで可愛がってくれたもんね(^O^)  

晩年すこーしビールを飲むようになっていた母、、  送り火の煙りと共に缶ビールを流しました!!  

す、すると、ジャスミンが飲んでるよぉーー  ビールを\(゜ロ\)(/ロ゜)/   えぇーー今まで知らなかったよぉ~飲むなんて  ドキドキ

父・母へ~  来年また来てー、待ってるからね(*^^)v
by olive9926 | 2009-07-16 20:12 | Mama Life | Comments(0)
<< 2009 フラットの輪Tシャツ... 2009 プールより日向ぼっこ... >>