2009 梅雨明け、カンカン照り♪

昨日梅雨明け宣言がでた関東地方~    
c0134862_1733187.jpg
夏なんだなぁ~っと思わせるほどのギラギラお天気(*^_^*)   毎朝、お義母さんの畑から盗み食い? いえいえちゃーんと了解は取ってますよ!!  食べても食べても~  まだまだあるトマト   いつまで食べられるかなぁ~?

お留守番前のひと遊び~www
c0134862_10353934.jpg
すぐに水がたまるちっちゃなプールに水を入れるが…  全然興味のないオリーブ ~  反対にわがもの顔のジャスミン!! 



c0134862_1035472.jpg
あはは~  はみ出てる~ はみ出てる~ プププ
c0134862_1035544.jpg
オリーブもクールダウンしなさい!!  いやいや一緒に入れられるオリーブ…  入れば気持ちいいでしょ~♪♪
c0134862_10355940.jpg
あ…ジャスミンに追い出されちゃった…

ジャスミンが遊ぶにはちょいと小さいね。。。
しょうがない、、、  大きなプールに水入れるかぁーー  夕方たっぷり遊ぼうね(^◇^)
by olive9926 | 2009-07-15 09:34 | JAS LAKE | Comments(0)
<< 2009 梅雨明け、カンカン照... 2009 お盆だ、迎火だーー!! >>