2009 PAPA・Jasminふたり旅 kenchan亭わんわん合宿編♪

7月13日(月) 

今回初日から参加した『kenchan亭わんわん合宿』  3日目で全員勢ぞろいです♪  
…そうはいってもレギュラーメンバーでないジャスミン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 態度の大きい補欠メンバーです(笑)        
c0134862_23203290.jpg
恒例の朝の散歩~♪一斉に車から飛び降り、天然プールへ向け走るよぉ~www

メンバー紹介!  ニバン ♂   サンサン ♂
            サスケ ♂   ハヤテ ♂
            ダンちゃん  ♂
            ジャスミン  ♀ (補欠なうえに紅1点)     計   6匹❤
c0134862_23204380.jpg
遅れをとっているのは誰だぁ~?  それともビリっけつかな?  横道それちゃったかなぁ~?



c0134862_2321270.jpg
第一のプールを通り越え~  真ん中のプールへ~  あれ?  少し水少ないかな(>_<)
c0134862_2321814.jpg
c0134862_23211388.jpg
犬使いさんにおやつをもらいながら、もっと上のプールへ~
c0134862_23205091.jpg
ん、今日は黄色のバンダナ付けてもらってるのねん フフ
c0134862_23205764.jpg
c0134862_2321191.jpg
勝手知ったる個々の性格…   そしてそしてわん達の気心知れた仲間意識~♪   悪さも一緒~   調子に乗るのも一緒~  本当に楽しそう(*^^)v
c0134862_23203875.jpg
c0134862_23212511.jpg
お山から戻ると、わん達皆ぐったりお疲れ様♪   ごはんを貰い~ まったりターイム!
その後のーんびり朝食の用意をして、ダンちゃんのママさん特製手作りパンと卵ハムなどの洋風なモーニングを食べたらしい~♪
もちろん、ウマウマダンちゃんママの特製手作りパンはあっという間に食べつくし~  本当にうまかったんだよ~  マジで~  っとパン好きのパパさん大好評(*^^)v

週末まで続くkenchan亭わんわん合宿…  パパさんジャスミンの参加はここまで~!
仕事がなければ、そのまま居たかったかもしれませんが、仕事してくださーーい。。。  
kenchan亭さん本当にお世話になりました。。。   いまだぐったり気味のジャスミン~  合宿続行中のそちらはどんな感じなのでしょうか~??
by olive9926 | 2009-07-13 15:03 | F kenchan亭サン | Comments(10)
Commented by サスケ at 2009-07-15 14:15 x
この合宿の寮長(Kenchan亭さん)はね、毎朝トーストとミルクとお味噌汁なんだって!ジャスミン&パパさん泊でもその習慣は守られていて。。
「変だ~!合わない~!」って文句ブーブーだったんだよ!
そんなでこの日は無理やりコーヒーとハムエッグ出させたんだけど、どうしてもお味噌汁をつくるKenchan亭さん!ハムも玉子も冷~たくなっちゃった!あはは!何やっても笑いが欠かない合宿となったよ!
ママさんとオリーブも二日酔いしてる場合じゃないっ!来ればよかったのに~!
Commented by fivedrops at 2009-07-15 19:44 x
すごい!!!一番初めのお写真ステキ!!!
外国みたいだよ!!ポスターみたい!!!
Commented by olive9926 at 2009-07-17 23:24
☆ サスケママ~ ☆
うんうん~(笑)  味噌汁の話~ ブーイング!!  聞いた聞いた フフフ
ホントお世話になりました~  パパさんもジャスミンも本当に迷惑かけなかった??
次回は参加するよぉ~ ガッツ!!  一台の車に人間4人 レトリバー5匹~  その光景見たかったなぁーー(笑)  (^O^)
Commented by olive9926 at 2009-07-17 23:27
☆ アディママ~ ☆
ホント?  写真褒めてもらってありがとうございます(^◇^)
調子に乗って大きく印刷してみようかな?

日常では考えられないレトリバー集団!!  時たま仲間に入れてもらい楽しませてもらってるんです。。。  尾白川から以外に近い場所なんですよ♪
Commented by dear-aroma at 2009-07-18 17:36
パパさんとふたり旅なんて よく許したね~
あたしはとてもとても パパとふたりなんて心配すぎてムリだわぁ~~
でもジャスミンは楽しそうだよね。
パパと一緒って ダイナミックに遊ぶから楽しいんだろうね。
ママが一緒だと あれはダメ これも危険~って 制限されちゃうもんね(笑)
Commented by kuloude at 2009-07-19 21:52
自然の中で野性の如く、走っているワン達って
生き生きしてて大好きです♪
ジャスミンちゃんも大爆走して楽しんだのですね。
天然プールなんて、最高!!
私も自然に和みたいわ~

先日は暖かいお言葉をありがとうございました。
Commented by olive9926 at 2009-07-19 22:26
☆ アロママ~ ☆
うん、ジャスミンとは許せちゃうの…  オリーブはムリ!!  でも昨年は冠婚葬祭とぶつかっちゃって、オリーブとジャスミン二人を託し、パパさん初旅行ノントラブル(お友達のお世話があってのことですが…)だったので、今回もお願いしてみました♪

あ、もちろん今回もお友達の補佐ありですが…(笑)

お世話係の私より、パパさんの言う事は良く聞くので、ムカつく事多々あるんだけど…  アロマやリベラもアロママよりパパさんの言う事の方が聞かない?? どう?   
でも一緒の方が私も楽しいのでよほどの事がない限り、パパさんとふたり旅は今後ないと思いまーすwww
Commented by olive9926 at 2009-07-19 22:32
☆ くろりんさん~ ☆
自然大好き家族…くろりん家もぜひ今度ご一緒しましょ!!
わんも人も喜んでくれそうな気がします。。。

ルイちゃんの事書いちゃうと涙出ちゃうかもしれないけど、こんな時に書き込みしてくれてありがとうございます。
きっと、きっとくろりんさんの笑い顔が好きなはずだから…  ルイちゃんも私達の見えない世界で走り回っているから…
お会いできた時には、たくさんルイちゃんの思い出話しましょ❤
たくさん~たくさん~  しましょ!!
Commented by kenchan亭 at 2009-07-23 22:32 x
↑ パンに味噌汁が変だ、合わないとか、ブーイングだとか・・・
お寿司にマヨネーズよりグンとましだし、ステーキに大根おろしをかける和風ステーキというものがあるんだ。文句あるなら朝食抜きにするぞ!!
ジャスミンずいぶん令嬢になりましたね。でも1回だけデッキを跳び越して脱走していたけどね。どこをほっつき歩いていたかは全く分からず。

合宿は多いほど楽しさ倍増!ワンがうれしそうだと人間も楽しくなっちゃいます。迷子になっても責任は負いませんのでみんな連れ添ってきてくださ~い。
Commented by olive9926 at 2009-07-26 00:43
☆ kenchan亭さん~ ☆
大変大変~お世話になりました♪
はい~  パンに味噌汁‥  家に帰りすぐに報告があるぐらいのブーイングでしたよwww
でも地域が違えば~  好みもありますし~  朝食抜きは勘弁してください!! おなかが空くと動けません あは

そうそ、脱走の話ブログに載せるの忘れてました~  今回やってしまったということは‥次回もあり得るってことですよねえ  涙
事故に遭わなくて本当に良かったです!
さては、サスケ・ハヤテのお家覗きにでも行ってきたかな?

↑ 調子に乗って黒くろ軍団来襲しちゃったら‥ サンサン・ダンちゃん助けてくれ~  って悲鳴上げちゃいますよ フフフ
<< 2009 お盆だ、迎火だーー!! 2009 PAPA・Jasmi... >>