2009 PAPA・Jasminふたり旅 Kenchan亭お散歩編♪

旅行中のジャスミンの様子♪  パパさんの話と写真を頼りにアップしてみます~!?

7月11日(土) 

当初の予定は、日曜日山中湖でフラットワラワラに日帰り参加するーー  これが目的だったはず(*^^)v
それがあれよあれよと…当日現地待ち合わせ予定のkenchan亭さんちにお泊りさせてもらえる事に…(金曜日の事です)   すいません  御迷惑でしょうがよろしくお願いします ぺこっ
c0134862_3242193.jpg
パパさんが向かった先は山中湖ではなく、八ヶ岳~   待っていてくれたのは、ニバンとサンサン♪ (^O^) ♪
c0134862_3242662.jpg
ふたりから ちゅちゅの歓迎を受けご機嫌なジャスミン~  嬉しそうな顔だね~♪
こんな顔ばかりだと安心だよ (*^^)v



c0134862_3243286.jpg
左 ニバン ・ 右 ジャスミン
c0134862_3245175.jpg
手前 ジャスミン 奥 ニバン
c0134862_3245798.jpg
だんだんテンションが上がり~  いつもの大口開けたお遊び!!  これだけ見るとちょっと怖い顔だけど…  本犬達いたって楽しそう~  マジギレと遊びは見ていると一目瞭然!  写真だとコワーって顔も、目の前にいると微笑ましいらしい~   仲良しさん❤です
c0134862_3244022.jpg
…で、遊び疲れた後は、ジャスミンの悪い癖ーー(泣)  バケツに手を突っ込み、ひっくり返し水をこぼした上でクールダウン 、、、(ー_ー)!!   うまぁ~ お行儀の悪い事!!   kenchan亭合宿でそんな悪い癖発揮するのはジャスミンのみ~  だからみんなも真似してくれ~  もしくはジャスミンお行儀良くしてくれ~ !
c0134862_325917.jpg
さーて、みんなバンダナ付けて、おやつ準備して~  夕方散歩に出発です♪
c0134862_325431.jpg
ジャスミンはいちおー女の子なので可愛くピンクのバンダナ付けてもらったようです♪[#
c0134862_3251920.jpg
トンネルを抜けるとパラダイスーー(*^^)v
先頭ニバン~  弟のサンサン~  ジャスミン~っと縦に一列 かっとんで走って行きます♪
c0134862_326984.jpg
c0134862_3261100.jpg
c0134862_3254599.jpg
c0134862_3255335.jpg
c0134862_3261721.jpg
めずらしい、サンサンとジャスミンのツーショット❤
c0134862_3262511.jpg
同じレトリバーとはいえ、ゴールデンというのはなぜに、こんなに可愛い顔して甘えてくるのだろう~   パパさんといつもお得だよね~ってわけのわからない会話になります ププ

ボールを投げて遊んだり~追いかけっこしたり~  存分に遊んだ3匹!!
明日の朝まで寝てもらい、この後は人間のお時間です。。。
c0134862_324998.jpg
そしてお酒を飲みながら、おつまみをkenchan亭さんに作って頂き、食べて~飲んで~楽しくした様子。。。 
パパさんも至福の時だったみたい~  野菜炒めから始まり。ハンバーグに~何とかに~って言うけれど、写真ありませんよ、パパさん  飲んじゃってピントずれちゃったのかな?
c0134862_3241466.jpg
フルーツまで食べてますフフ
まぁ~  にこやかな顔だっただろう予測はつきます。。   良かったねパパさん(*^^)v
私もこれ見てにこやかな顔出来ます♪




=  お ま け  =
c0134862_3235592.jpg
やはり…というか、、、やっぱいり、、、

お泊り時の夜ピーピー鳴いて寝ていられなかったジャスミン!!
この写真は昼間のものだけど… 夜ピーピー鳴いていたジャスミンが静かだなあ~っとおもったら、テラスの暗闇で、写真のこのような状態で寝ていたらしい~  ん、

いつになったら、慣れたくれるのかな?  お友達のおうちでだけピーピーフーフー  とっても悲しそうな声なの。。。   早く治りますように~  あ、来年の七夕の短冊にお願いしよ!!

                                                 予定の山中湖イベントに続く♪
by olive9926 | 2009-07-13 15:00 | F kenchan亭サン | Comments(4)
Commented by fivedrops at 2009-07-14 13:23 x
あはははは!!アディと一緒ね!!あまえんぼう♪でもそれがなくなると
寂しいかも(笑)
いつも見ていて思うこと
ワンコも人間も楽しいのが一番!!!
Commented by olive9926 at 2009-07-15 00:26
☆ アディママ~♪ ☆
アディ君も甘えん坊さんでついて歩くストーカーちゃんだもんね フフ
ホント、ストレスの無いいつでも笑っていられるような家族になりたいな(*^_^*)  いつも書き込みありがと♪
Commented by kenchan亭 at 2009-07-23 23:12 x
ジャスミン、おてんば娘のイメージがうそみたいにオシトヤカになったね。

kenchan亭のドアが壊れちゃって、押せば開いてしまうのでジャスミン夜中に外で気持ち良さそうにお寝んね。
夜起きて寝ぼけまなこで勘定したら1匹足りないと分かったときはビックリしました。その他は静かでしたよ~。

料理1/2年生の夕食を文句一つ言わずに食べていただいたジャスミンパパさん、ありがとうございました。これに懲りないでこれからも実験台になってください。
ママさんも今度はぜひ一緒に来てくださいよ。
Commented by olive9926 at 2009-07-28 19:58
☆ kenchan亭さん~ ☆
kenchan亭さん~?  大丈夫ですかぁ~?  お転婆娘返上は嬉しいけど…  お淑やかに  ヒョエー  一番似合わない言葉!!
夢かも~ 夢じゃありませんように!!
次回あたりから、フガフガピーピー治るかなぁ~  勝手にテラスでネンネ…  その自分勝手さ、パパさん譲りかも~www

ではでは遠慮せず家族総出で遊びに行かせてもらいまーす(*^^)v
<< 2009 PAPA・Jasmi... 2009 おかえり~ ジャスミン♪ >>