2009 おかえり~ ジャスミン♪

ガチャ!   えっ?  振り向くと玄関からジャスミンがーー!  ただいま~っとパパさんがーー!

えっ、、、マジ! 『帰ってくるの早くない??』  おかえり~より先にその言葉が出ちゃった ヤバッ
だってさぁ~  オリーブ、エンジョイライフ3日目…こんな形で終了ーーです。  初日以外ちっともエンジョイしてないです(-"-)  ちょっと可哀そうだったかも、、、

午後から、あんな事や~こんな事!  オリーブとふたりで何して遊ぼうかなぁ~悩んでいる内に、パパさんジャスミン帰宅です(ー_ー)!!
ジャスミン玄関からゆっくり下向きながら、リビングへ~  私の顔見てもテンション上がらず、自分のクッションへペタン…  暑かったらしく、むくっと起き上がり床にペタン…   zzz~ zzz~  かなりお疲れのようだ!  感動の再会、そんなものとは無縁…  うーーん、寂しい(>_<)  オリーブはピッタリ私にくっ付き、ジャスミンが近寄ろうものなら、来るなーーっと言わんばかりに威嚇!! 
きっとオリーブはもっと一人っ子生活したかったのかな。。。

威嚇されると嬉しくなって、オリーブを舐めまわし、私を舐めまわしのジャスミンなのに…  今日は威嚇されると、そうぉ~  じゃぁ いいや~っとまた床にペタン    どんだけ疲れているんだろう~?

みんなに迷惑かけなかったかな?   仲良く出来たかな?  夜寝れたかな?  パパさんに質問攻め!
ご一緒していただいた方々~  本当にありがとうございました❤
パパさんもジャスミンもちょ―ご機嫌に、そして大満足で帰宅しました。。。

もしも、、、もしも懲りていないようでしたら、またよろしくお願いします ペコッ
c0134862_155088.jpg
c0134862_1551244.jpg
これはお義母さんのお庭とジャスミンのお庭を隔てている塀に元気に育っているかぼちゃ♪
もちろん手入れはお義母さん~  小さな実がなり始めているので、狙っている私(*^^)v
花も葉っぱも楽しませてくれます(^◇^)
by olive9926 | 2009-07-13 14:50 | 日 常 | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2009-07-23 23:22 x
そうですか~、パパさん、たまには仕事しなくっちゃと言って帰っていったのですが・・・
もっとゆっくりしていけばよかったのに。
でも10日間合宿参加したらどうなっちゃうのでしょうかね~

懲りるどころかオリーブともどもぜひご一緒に来てくださいよ。
Commented by olive9926 at 2009-07-28 20:09
☆ kenchan亭さん~ ☆
思ったより早く帰宅したので、ビックリしちゃいました。。。
ジャスミンはヘロヘロになって帰宅!! そのままデローンっと伸びきった状態で寝てました アハ

さすがにパパさんが10日間も合宿参加して日焼けして~ヤッポーなんて顔で帰って来たら、仕事して下さいよぉ~パパさん!って湯気出してたかも~フフ

でも数日間の合宿には参加してみたいなぁ~  よろしくです(*^^)v
<< 2009 PAPA・Jasmi... 2009 ブルーベリー摘み取り♪ >>