2009 ひとりっこ満喫  その参 おもちゃ編

新しいおもちゃを下ろすと…必ずジャスミンに横取りされ、気分が削がれちゃうオリーブ(>_<)
お留守の間に新しいおもちゃをオリーブにプレゼントだよ フフフ
c0134862_0424565.jpg
案の定~  超ご機嫌❤
c0134862_0425332.jpg
延々と持ってコイをするオリーブ~♪
いつもこうして遊びたいのにジャスミンが俊足でおもちゃ持ち逃げしちゃうんだよね~今日はいくらでもお付き合いするよwww
c0134862_17304928.jpg
暗くなるまでお庭で~  暗くなってからは、部屋で~  いつまでも、続ける根気良さ!!
たまにはこんな時間作らなくちゃね~(*^^)v


爪切りしたり~  無駄毛カットしたり~  オリーブとふたりっきりは本当に楽チン❤
でも~  ジャスミン今頃何しているのかな?  迷惑かけていないかな…  気になって仕方ありません。。。
by olive9926 | 2009-07-11 20:41 | Olive Garden | Comments(6)
Commented by fivedrops at 2009-07-12 08:47 x
しばらく更新してなかったと持ったらここの所物凄いアップ率ですね!!
油断なりません(爆)
エンジョイしてますか???寂しいかな???
きっと帰ってきたらみん思うこと
家族が揃うのが一番!!!おうちが一番!!!ね♪
Commented by shio-chan at 2009-07-13 14:51 x
おう?ジャスミンちゃん、パパさんとご旅行中ですか~
どこで、何を楽しんでいることやら~イヒヒ
たくさん写真を写してきて欲しいですね。

オリーブちゃんとのエンジョイライフ、満喫しましたか~
一番喜んだのは、オリーブちゃんだね、きっと~
でも、2日目になったら、ジャスミンちゃんが恋しくなって、やっぱりみんなでワイワイが一番でしょう。
Commented by 桜子ママ at 2009-07-13 22:52 x
ジャスママ大丈夫?
寂しいでしょう?
オリーブちゃんは楽しそう♪

パパさんは何処までお出かけ?
ウチもたまには別行動したいなぁ...。
でも、どっちを取るか悩みそう。ウーン...。
Commented by olive9926 at 2009-07-14 00:26
☆ アディママさん~ ☆
性格が出ちゃってるでしょう(笑)  自由気まま人だから、気分しだいでこうなります(^◇^)  大した内容じゃないので油断していいですよぉフフフ

初日オリーブはめちゃエンジョイしてました!  わたしも~なんていいたいところなのですが、自分でも意外!!4年もの時間がジャスミン居ないと寂しいーーの私を作り上げちゃったみたいです。。。

家族そろうのが一番…これホントですね、  でも、、たぶん、、、オリーブはひとりっこがいいと思ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by olive9926 at 2009-07-14 00:37
☆ shio-chanさん~ ☆
そうなんですよ! 昨年に引き続き私の用事が決まっていて…
パパさんとジャスミンで行ってくれば~  前日から泊まらせてもらえば~っと軽ーくいってみたら…  じゃそうしようかな? うん、そうするよって~(笑)  即決定しました(^O^)   

今日の昼間帰ってきて、よほど楽しかったのか?  ジャスミンはグッスリzzz  パパさんは饒舌になってました~  写真のデータ良く見てませんが…  風景などほとんどなく、フラット・フラット・フラットばかりそうです!

そしてはい、shio-chanさんの想像通りオリーブはジャスミンが居ない方が嬉しいみたいです。。。
2日目も~3日目も~  居ない方が嬉しそう♪  帰って来たジャスミンが私に甘えようとしたら、来るなーーって威嚇してたぐらい、私とふたりの方が好きなようです。。。

確かに他のわんこよりはジャスミンの方がマシですが、ひとりっこの方がきっと良かったんだと思います。  そういう風に育てちゃったのも私なので、ふたりの時間これからも作ってあげたいです♪
Commented by olive9926 at 2009-07-14 00:48
☆ 桜子ママ~ ☆
ワンへの依存減らさなくちゃーーっと思って育ててるつもりが、意外にもジャスミンの存在が大きく… 気が付くとなんかなぁ~って感じです。。。

オリーブひとりだと人間に合わせた時間の動きで十分なので、ジャスミンの遊べ~っとおもちゃを押しつけてきたり、暇なの~っと顔をなめに来たり~ダンダカダンダカ お庭で遊びたーい!ってオーバーアクションが無いだけでこんなにも静かなお家なんだぁ~っとシミジミしちゃいました。。。
オリーブはこのままひとりっこになりたいんじゃないかなぁ (>_<)

パパさんは山中湖でフラットの集まりに参加予定で、前日から八ヶ岳のKenchan亭さんちにお泊りさせてもらいました!
桜子ママもきっと、ご主人と別々行動したら、楽しいようで楽チンなようで、寂しいような…  どっちがいいのか?分からなくなると思いますよ!
花ちゃん・桜子ちゃんふたりとも連れて行かれちゃえば寂しいし、どちらかでも寂しいし…かといって桜子ママが2匹連れて行っちゃえばご主人が寂しい…  うーん、そうなると家族一緒が一番かな??
<< 2009 東京見物?!  2009 ひとりっこ満喫  そ... >>