2009 ひとりっこ満喫  その参 おもちゃ編

新しいおもちゃを下ろすと…必ずジャスミンに横取りされ、気分が削がれちゃうオリーブ(>_<)
お留守の間に新しいおもちゃをオリーブにプレゼントだよ フフフ
2009 ひとりっこ満喫  その参 おもちゃ編_c0134862_0424565.jpg
案の定~  超ご機嫌❤
2009 ひとりっこ満喫  その参 おもちゃ編_c0134862_0425332.jpg
延々と持ってコイをするオリーブ~♪
いつもこうして遊びたいのにジャスミンが俊足でおもちゃ持ち逃げしちゃうんだよね~今日はいくらでもお付き合いするよwww
2009 ひとりっこ満喫  その参 おもちゃ編_c0134862_17304928.jpg
暗くなるまでお庭で~  暗くなってからは、部屋で~  いつまでも、続ける根気良さ!!
たまにはこんな時間作らなくちゃね~(*^^)v


爪切りしたり~  無駄毛カットしたり~  オリーブとふたりっきりは本当に楽チン❤
でも~  ジャスミン今頃何しているのかな?  迷惑かけていないかな…  気になって仕方ありません。。。
by olive9926 | 2009-07-11 20:41 | Olive Garden
<< 2009 東京見物?!  2009 ひとりっこ満喫  そ... >>