2009 ひとりっこ満喫  その壱 プール編

お昼過ぎ~  私の心配なんてぜーんぜんなパパさんとジャスミン~  行ってきまーす!っと旅行に旅立って行きました。。。
パパさんは、任せとけよぉ~っと言ってくれるかと思いきや、オリーブと楽しくエンジョイしろよぉ~っと言い残し出掛けて行っちゃった~  ジャスミンは…  後を振り向かず、スッタカッタターーっと車に乗り込み、オリーブと私が居ない事に気づいてない様子。。。  ジャスミンらしいかも~  でもちょっと寂しい!

うーん、しかーし、明日は一日お留守番予定のオリーブ、、、  何がエンジョイライフなの?
まぁいいやーひとりっこ満喫その壱って事で買い物に行きがてら、プライムランドさんのプールに行って来ようかぁ~? (*^_^*)
c0134862_0264919.jpg
さすが土曜日賑わってます~  大型犬も小型犬も~みんなプール狙いかな?




c0134862_22291576.jpg
まずはランでひと遊び~! 芝生が新しく綺麗になってるよ~(一部だけ~)
c0134862_22302479.jpg
前に比べると、困ってはいても、ママ抱っこ~って事が少なくなったね♪  成長~成長~❤
c0134862_22311952.jpg
ふふふ~、やっぱりプールの方がいいの?  プールの方ばかり覗くオリーブ…
オリーブは、おうちのプールよりプライムのプールの方が好き!!  ジャスミンは~?  どっちも~ってタイプ!  ワンもいろいろだよね(^O^)
c0134862_026231.jpg
オリーブひとりだけ見ているのってらくちーーん♪
お友達がたくさんいる時にジャスミンと居ると ゴルラーー  とか  イケナイーー  っと常に監視体制!
オリーブひとりだとこんなにも楽チンなのかと~  シミジミ…    でもジャスミンが居ないと寂しい   矛盾してるね (笑)
c0134862_0264184.jpg
c0134862_0263361.jpg
さすが、水場にはフラットちゃん達集まります。。。  5ヶ月のフラットちゃんにも会えたし~  アンディくんとも一緒に泳いだよ♪
c0134862_0265660.jpg
このおもちゃはアンディくんの…  オリーブがめちゃ気に入っちゃって、お借りしちゃいました~
当のアンディくんはオリーブの小さなおもちゃが気に入って~  お互い交換こね~♪
c0134862_0261411.jpg
1時間半ほど遊び、 さぁ~帰ろうね♪
by olive9926 | 2009-07-11 16:07 | Pool plays
<< 2009 ひとりっこ満喫  そ... 2009 PAPA&JASM... >>