2009 アルママとウマウマCafe

叔父さんの病院付添いには、長ーいドライブが付きものなんだけど…こう暑いと、とてもじゃないけど…車の中でわんこ達を待たす事が出来ない季節になって来た!   
用事を済ませた後は、ショッピングしたり~  オリーブ・ジャスミンと寄り道したりが私の定番!

しかーし、これから涼しくなるまで、一人ドライブになるんだろうなぁ~(涙)

頭を切り替え、んじゃ~  7月17日で閉店予定の『ペロッズ』さんによって閉店セールで買い物してこよぉーーwww  
ナビの目的地!  田園調布ーーGO♪     ドライブのお伴は、DVD~  
到着するものの~  はぁ~ お休み?! 木曜定休  う、、またやってしまった、、、 何度同じことをすれば済むんだろう~  懲りない私(>_<)

アルママに急遽メール~♪  今、田園調布なんだけど~ Cafeしましょーーっと(*^^)v

もうここまで来たら、やけっぱち!  『ノエル ドッグ』さんにも行ってやるーー!!
はいこちらは、お休みではなく、フラットの大きなタペストリーもあり、ついつい買っちゃたよ~。。。
ノエルさんは、フラットとダックスが看板犬~  話が弾みついつい長居しちゃいました(^O^)
フラットグッズとダックスグッズ~両方揃ってて、本当にうれしい❤

アルママをお誘いしてながら、ノエルさんでのんびりし過ぎちゃった アハ  待ち合わせ時間ギリギリ~かな?  セーフ!!
c0134862_23571450.jpg
アルくん登場――♪
オリーブもジャスミンもいないけど、今日はよろしくね~



c0134862_23133174.jpg
Cafeに行く前に、お散歩がてら、アルくんと遊んだよ!  いつもは眼の離せないジャスミンが居るから、こんな風にアルくんとマンツーマンで遊んだこと無かったね、  うーん、こんな時間も楽しいね。。暑さで、もう僕イイよぉ~ ぺたっと伏せてしまうアルくん  プププ  可愛いね♪
シロツメクサの上がお気に入り? 冷たい? なのか、そこまで走って行ってペタ
c0134862_23133866.jpg
その後、Cafeに移動しておしゃべりターイム(*^^)v  アルくんはピザを頼んでたかな?  アルくんのお友達も来て、Cafeラスト時間までゆっくりしちゃったね~ww
c0134862_23134539.jpg
いつもいつも、急なお誘いに快くお付き合いしてくれてありがとね、アルママ♪     今度は2日前まで予約のアフタヌーンティー食べたいな❤
by olive9926 | 2009-06-25 20:12 | F LEJAPAMO
<< 2009 プールの水入れ替え中~♪ 2009 プール日和~ (*^^)v >>