2009 モース兄ちゃんが遊びに来たよ~♪ 

一旦はおうちに入り、オリーブもジャスミンもシャンプーして3人でお昼寝~なんてしてみたものの…  今日はお庭で過ごしたい気分の私(笑)   芝刈りしなくちゃなぁ~  草むしり、枝払いしながら、そうだ!!  毎日プール遊びを楽しむのはいいけれど…プール → 排水溝へと水の流れで、土が流れ偏ってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
改善しよう~  玉竜使って水の流れ変えましょーーwww  
2009 モース兄ちゃんが遊びに来たよ~♪ _c0134862_21113140.jpg
オリーブはリラックス~そして日向ぼっこ♪  
ジャスミンは暇で暇で、  モースくんが来るのを待ち焦がれちゃってる(^-^)
2009 モース兄ちゃんが遊びに来たよ~♪ _c0134862_21114171.jpg
夕方、ムンムン蒸している中、モース兄ちゃんが遊びに来てくれたよ♪遠慮がちにプールに入るモースくん!  このプールあんまり好きじゃないのかな??
2009 モース兄ちゃんが遊びに来たよ~♪ _c0134862_21114769.jpg
時たまスイッチが入るとジャスミンに追いかけまわされ、応戦するモース~   わんわん~  ジャスミンいい加減にしろーーー! っとでもいってるのでしょうか?  どちらが追いかけているのか分からなくなるwww
2009 モース兄ちゃんが遊びに来たよ~♪ _c0134862_21115329.jpg
そうそ、浅瀬が好きなモースくん~  ポップアッププール使ってみる?

ほほ~ん♪  躊躇なく足を入れ~  顔をつけ~  笑ってる(*^^)v
ジャスミンに占領されたって、今日の僕は立ち向かうよ!  だって僕このプール好きなんだもん~  そんな声が聞こえそう♪    また遊びに来てね、 プール出して待ってるよ(この時期は常設だけどねwww)❤
ムンムンした中での差し入れのアイス、美味しかったなぁ~♪ご馳走さま  次回はビールに枝豆だね(^◇^)

※ またしてもポップアッププールの方が人気?  せっかく大きなプールも考えているのに…  小さい方がいいなんて…  涙、、   涙、、
by olive9926 | 2009-07-10 18:10 | F morse・ムー
<< 2009 鳥料理 『登利平』  2009 夏前なのに~珍客が... >>