2009 ポップアッププール、デビュー日だよ♪  

我が家のごみ集積場~  収集がとっても早いのだ!  8時50分から9時には収集完了ーー ハハハ
ご近所さんに早すぎるよぉ~ もう~  家の前を収集車が通ると慌てて出しに行くんだよぉ~なんて話すと… そう? 8時半までにごみ集積場に出してねって書いてあるでしょ!  そんなに気にならないけど~っと皆さほど気にならない様子\(゜ロ\)(/ロ゜)/    もうちこっと早起きしなくちゃ テヘ  

さーてせっかく早起きしたので? 新しいプールデビューさせましょ❤
c0134862_1216021.jpg
ね、ね♪  どう?  オリーブの為に買ったんだよ~  どう?
c0134862_1216791.jpg
別に~  by オリーブ …その言葉通り、あまり楽しくなさそう。。。   
蒸し暑い日は気持ちいいでしょ♪  ねぇ~www      オリーブのテンション低ーーー(涙)



c0134862_12163252.jpg
青い空~  赤い花~  透明度の良いプール~  3点セットで気持ちよか~♪   
ジャスミン用の大きなプールもデッキブラシでゴーシゴーシ<`ヘ´>  綺麗なお水を貯めてるよ♪
c0134862_13242770.jpg
自分から入らないオリーブの為におもちゃで誘導~!  さてさて結果は…   ハハハ~  オリーブの勝ちーー!
私の思惑とは違う結末 シューン   この後も自分からプールに入る事の無かったオリーブでした 。。。
c0134862_12162014.jpg
ジャスミン登場♪
いつもだったらまっしぐらに、プールへジャボーンのジャスミンなのに、プール手前で急旋回…  どうやら新しいプールが目に入り、オリーブ用のプールを占拠 タハ
ちょっと小さいんでないかい??  そんな事どうでもいいーー  あたちこれ気にいったーー❤
c0134862_12164422.jpg
それでも何とかオリーブにこのプールはオリーブのだよって言い聞かせながら、おもちゃで誘うが…
またしてもジャスミンが、テンションハイにーー  はぁーー、、、  オリーブにちょっかいを出し、オリーブを怒らせ、追いかけてもらってご機嫌!!  近頃はオリーブも怒りながら楽しそうに走り回り、追いかけまわす(*^_^*)
この形が正常だとは思わないけど、ふたりが楽しいんであればいいやね フフ  
元気だからこそ、お互い調子に乗っちゃうんだもんねwww
c0134862_12162696.jpg
走りまわってクールダウンでジャポン!  
新しもの好きなパパさんに似たのか?  ジャスミンたら、ちっともいつものプールに入らない!!
おかげであっという間に、プールのお水はまっちゃ茶~(笑)

草むしりをしている間、好きに遊ばせていたけど、小さなプールばかりが大人気♪
ボツボツ降り始めた雨も  だんだん激しく~ 土砂降りに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_12163917.jpg
もう終わりにしようねって声をかけても、  動こうとしないジャスミン。。。

はいはい、分かりました、、、  これからも使っていいから、今日は終わりにしようね。。。

単純なジャスミンで良かった アハ    

※ やはり小さいプールはお手入れ簡単、なお且つ乾かしたらちゃちゃちゃーっとコンパクトに畳めるポップアッププール~  買って良かったな。。。
by olive9926 | 2009-07-09 11:09 | JAS LAKE
<< 2009 夏前なのに~珍客が... 2009 いろんな事があって疲... >>