2009 いろんな事があって疲れちゃってたみたい!

気持ちが穏やかになってやる気満々の日々が続いたかと思うと、、、
   おめでたいいとこの結婚式や叔父さんの入退院の付添い…  はたまたお義母さんの病院に自分の病院…   ひとつひとつは大したこと無いのに、あまりに続くと、滅いる (-"-)

そしてそんな時こそ元気出さなきゃ乗りきれないのに~  なーんもしたくないのだ!!
まっ、パパさんもそんな私に絡んでとばっちり食らうのは嫌だから、好きにすれば~ってな感じで放置♪
おかげで、のんびり~  元気エネルギー充電完了って所かな www
c0134862_11251394.jpg
近頃のマイブーム!
お義母さんのプチ畑は今、いんげんとトマトが大豊作!  毎日食べたって追い付かないぐらいたくさん(^O^)
生で食べるトマトってそんなにそんなに食べれるもんじゃないでしょ。。。
パパさんが食べないのを前提に、いんげんと~トマト~ それからシーチキンを炒め焼きソバ~♪
ありえない組み合わせっぽいけど、結構イケるよ(*^^)v  彩りも綺麗だしwww

私あったかいトマト大好きだから、当分~ ん、ん、、 飽きるまで~ってか、お義母さんのプチ畑の材料が無くなるまでマイブームになる事でしょう~  フフフ  めでたし  めでたし ?
by olive9926 | 2009-07-09 04:13 | Mama Life | Comments(0)
<< 2009 ポップアッププール、... 2009 なぜこうもタイミング... >>