2009 大好きなSASUKE・HAYATEと弾けるよぉ♪

サスケ邸のお庭! 今が旬のお花達が所狭しと咲き誇っているよ♪
写真には無いけど、私の大好きなジューンベリーも赤黒い実をたくさんつけ、収穫してもらうのを待っている フフフ  
ラベンダー畑ほどのたくさんのラベンダー、見頃は後2週間ぐらい先かな?
ジャスミン地方に比べると、1ヶ月ぐらい気候の進みが遅いかなぁ~??
c0134862_33230.jpg
c0134862_332476.jpg
c0134862_331282.jpg
私とオリーブはこうしてお庭のお花探索~(^◇^)  地域によって育ちやすい草花や好みが違うから、楽しませてもらっちゃぉーーwww




c0134862_333518.jpg
で…ジャスミン達は~?  川遊びするんだから、そんなにはしゃがなくても~っとも思うけど…  やっぱりね~  目の前に大好きなお友達いたらそうはいかない(*^^)v  ずーっとふざけてるフラット達!!
川遊びの前後~  サスケ邸でたっぷり遊んだよ! 
c0134862_334192.jpg
あ、後ろにハヤテがいたーーー  by Jasmin
c0134862_34827.jpg
みーつけた。。。   襲っているのがジャスミン~  襲われているのがハヤテ~
c0134862_341391.jpg
c0134862_335420.jpg
c0134862_342990.jpg
c0134862_343589.jpg
ごんどは僕の番だよぉ~   襲っているのがハヤテ~  襲われて喜んでいるのがジャスミン~ www
c0134862_344344.jpg
凄い顔のハヤテとジャスミン(笑)
c0134862_34168.jpg
おれ~  あの二人ついていけねえ~  by サスケ ?
c0134862_345135.jpg
 ↑ でついていけねえ~っと言いながら、眼の前で走り回られると…  俺も~っと一緒になって走っている  サスケ~  
近頃こうして3匹で走り回る事増えたね(*^_^*)   

いつまでもいつまでも~  ジャスミンの大切なお友達でいてね♪♪

わん達は腹減ったよりも~遊びに夢中♪  しかーし私達は腹減ったよぉ~  グウーー
そんなわけで、急遽BBQしよぉ~そうしよぉ~っと トントン拍子に決定!!
c0134862_3484962.jpg
準備を始めれば、しっかり定位置確保のオリーブ (笑)
c0134862_34948.jpg
c0134862_3491919.jpg
サスケ邸のテラスでウマウマBBQ
お腹ペコペコ~  ウマウマの匂いに、ガツガツと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
豚肉~ 鶏肉~ 砂肝~  牛肉~  食べきれないほどの肉・肉・肉~   食べるのに必死で写真なーし
それほど美味しく楽しかったって事だよね~  ご馳走さま❤  


c0134862_3493764.jpg
おしゃべりをして、デザート、コーヒーを頂きまったりのんびりと過ごし、ワンも人もご機嫌に帰宅!
幸せないち日だったね(^◇^)
by olive9926 | 2009-07-05 13:59 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 大好きなSASUK... 2009 お庭遊び禁止ーー! >>