2009 大好きなSASUKE・HAYATEと川遊び~♪

えっと~  またしても、ブログ内容が飛んでしまっているジャスミン日記!   私らしいって事で許してね~www

一番近い日曜日のお話~☆

綺麗な川があるんだよぉ~   わんもOKだよーーん♪  なんて話を聞いたのはいつの頃だっけ~??
地域活動が活発化してきて、週末の数時間が費やされる日々、  そうそう遠出出来ない…  予定も未定~

そんな中、パパさんそういえばさぁ~   サスケママが言ってた川行くかぁ~?  おれ電話で場所聞いてみるよぉーーっと www
場所を聞き、明日行こうと思っているんだぁ~なんて言うと、  道案内がてら、一緒に言ってくれるって~フフ
ありがたいなぁ~  なんて言ったってハヤテが大好きなジャスミン♪  近頃は、ハヤテの兄ちゃんサスケも一緒になって3匹団子で遊んでいる❤   楽しくてしょうがないね(*^^)v
c0134862_2215329.jpg
連れて行ってもらったのはココ 尾白川!!  驚くほど~  想像以上に綺麗~
近場にこんな綺麗な場所があるなんて~!  なぜ今まで教えてくれなかったの~(怒)  もう~って怒りたくなるような綺麗な場所(*^^)v   もうだいぶ前から、川遊び行こうって誘ってくれていたのにね…勝手な言い草な私達 テヘヘ
サスケパパママ達は、サスケが来るずーっと前からお気に入りの場所だったんだって~♪  サスケ10歳って事は…  相当前からのお気に入りの場所なのねぇ~(^◇^)   私達も今日からお気に入りの場所の一つに加えちゃいました~(笑)

早速、サスケハヤテ兄弟スーイスーイっと泳ぎます♪  左 サスケ 右 ハヤテ
c0134862_2213406.jpg
7月のそれもお天気のお昼過ぎだというのにお水の冷たい事 冷たい事!  人間も長く足を付けているとジンジンします。。 一緒に泳ぐなんて~  ちょっと無理~なぐらいの冷たさです!
もちろん?オリーブは泳ぎはしないけれど(冷たいからかなぁ)、ご機嫌ですwww



c0134862_22135439.jpg
c0134862_221448.jpg
c0134862_22143359.jpg
c0134862_22144886.jpg
c0134862_22152373.jpg
走り回り~  みんなご機嫌!
c0134862_22154218.jpg
もう帰るよぉ~の言葉を聞いても泳いでいたのはこのお方!  サスケです。。。
サスケパパママのお気に入りって事は、サスケだってお気に入りだよね~ それも10年来の フフ

こんないい所教えてもらって、ナビにちゃーんと、マークしてきたよ♪  これからの川遊びはココに決定!!
by olive9926 | 2009-07-05 15:10 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)
Commented by fivedrops at 2009-07-09 18:50 x
こんなにいっぱいアップされたら、コメントしきれないよう(笑)
元気そうですね!!!良かった!今日辺り連絡しようと思ってたの!!
尾白川!!私達夫婦も大好きです!!13年前に知って、それ以来お気に入りです!!千ヶ淵って滝つぼまで行きましたか????物凄い神秘的です♪ふかーーーーーーい滝つぼです♪その尾白川の付近の武川って川もステキですよ!!!
今調べようと思ってるんですが帰宅途中の石和の辺りにあるフルーツ公園の近くに ワンコと入る温泉があるようです
アディ無しで出かけたとき、その看板を見て、アディと今度は来よう!!!って話になったんです!!
もし見つかったらお知らせしますね!!
尾白川付近にも温泉がありますよ!!!
プール、可愛いねぇ!!!私が入りたい(笑)
Commented by olive9926 at 2009-07-10 14:44
☆ アディママ~♪ ☆
すっかりご無沙汰しちゃってました~アハ  時間が欲しい~  パワフルな身体が欲しい~  など後ろ向きなダルダル毎日を過ごしてました!
心配ありがとうございます。。。  一応ダイアリーなんだからその日にあった事を記していければなあ~  私の足りない頭・記憶の部分を担ってほしいなあ~ ってことで始めたブログ!!  夏休みの宿題を最後にドバーーっとやる子供と一緒ですよね~(笑)

でも気にかけてくれてありがとうございます~  嬉しかったです(*^^)v

尾白川!! アディママ夫妻も好きなんですね~www  あれを見たら確かに、虜になっちゃう❤  八ヶ岳からあんなにも近いのに…今まで知らなかったです テヘ
そうそ~千ヶ淵って滝つぼまで行ってきました~  そこでも遊んだんですが、写真を選別してなくて~ パパさんからもダメだしされちゃってまーす♪

わん連れの温泉?  ぜひ是非アディくんとアディファミリーで体験して来てくださーーい フフ  都合が付けば、こっそり滝壺で待ってようかなぁ~www   そのぐらい素敵な所だった~(*^_^*) 
Commented by サスケ at 2009-07-10 23:35 x
相変わらず一気にアップ!
楽しいね〜
尾白川気に入ってもらって良かった♪
日曜日なのにあんまり人に出会わなくってラッキー!これからはシーズンだから平日狙いだね!ラベンダーももうすぐ咲きそうだよ〜
川遊びまたみんなで行こうね!.....それまではポップアッププールで?
Commented by olive9926 at 2009-07-11 18:04
☆ サスケママ~ ☆
えへへ、相変わらずですーー(*^^)v  
尾白川~  最高!!  千ヶ淵って滝つぼ写真はこれから追加するから、サスケ・ハヤテのいい顔見てね❤
それからまた一緒に連れてってね♪♪

ふむふむ…ラベンダーもうすぐなのね(^◇^)
<< 2009 オリーブ専用かな?? 2009 大好きなSASUKE... >>