2009 プールの水入れ替え中~♪

今日も暑いね~  お天気いいねぇ~♪  梅雨なのに夏日だって~ジャスミン地方32℃…
もちろん朝も昼も夜も~ プールばかり(^O^)   

あっという間に真っ黒になってしまうプールの水!!  ジャスミンが走り回り~転げまわり~
土をつけたままプールにジャボーンなんだからあたり前だよね(+o+)

水を減らしながら、デッキブラシでリズミカルに~  汚れを舞上げ、掃除しながら水の入れ替えさぁ~www
c0134862_1111093.jpg
お水の少なくなったところでオリーブも ゆら~ゆら~ゆら~

汚れ水だから、濁っているけど…気持ちいいねーー❤
掃除終え、水抜き完了ーー、、、お水を溜まるまで、おうちの中で一眠りしてくるかぁ~www
by olive9926 | 2009-06-26 10:59 | JAS LAKE | Comments(0)
<< 2009 ドッグダンス見学♪  2009 アルママとウマウマCafe >>