2009 パパさんとお留守番中のふたりの様子~♪

バタバタと私が出掛けた後…  お天気もすこぶる良いし~  暑い!
プール入れてあげて~っと捨て台詞のようにお願いして言った通り、プールに水を張ってもらったジャスミン~www
c0134862_22113844.jpg
パパさん疑われないよう、ちゃんと写真に収めていました ププ(笑)
でも~なんだか遊び方間違ってない??
c0134862_22114960.jpg
ジャスミーーン!!  今更だけど、遊び方間違っているよ!!  お水バシャーっと流れちゃってるじゃない もう~
その上、悪いとは思っていないにこやかな顔   はぁ~  ため息だよ!

でもね、、、楽しかったんだなぁ~っていうのは伝わってくる。。。  良かったね♪  
c0134862_22115573.jpg
ジャスミンは、ラジコンを追いかけ走ったり~ クールダウンの為にプールに浸かったり~っとご機嫌そう フフフ
オリーブは…  プールに入った形跡無し…   日向ぼっこしたり、ウロウロしている写真ばかり~
c0134862_2212156.jpg
楽しかったかい?  オリーブ…

パパさん甘いから、おやつたくさん貰ったんじゃないの~?

留守中こんな風に過ごしていたんだぁ~って写真で見れてなんだか嬉しい♪  ありがとねパパさん(*^^)v
by olive9926 | 2009-06-01 21:10 | JAS LAKE
<< 2009 ご機嫌なふたり~♪ 2009 6月 1日(月) ... >>