2009 すっかりお気に入り~❤

朝から、雨・雨・雨~(ー_ー)!!   止んでは降って~の繰り返し。。。

そしてパパさんは仕事で一日お留守~♪  だから~?いつも~? のーんびりしちゃったね www
c0134862_21253970.jpg
先日、川越のイベント会場で衝動買いしちゃった、オリーブのハウス!!

実はこれ、にゃんこ用なの~(^◇^)  でもちっちゃい所の大好きなオリーブだったらOKだからっとショップの人の忠告も聞かず フフ(だって猫用と犬用…大きさ以外に使い方変わんないと思うんだけどなぁ~?)お買い上げ~

袋を開けると躊躇なくスタスタ中に入るオリーブ♪♪
上半分意味無いじゃーんってぐらい大きいけど~   アメリカンチックにグロテスクなお魚ちゃんの絵が描かれているけど~  フフフ  いいんじゃなーい(*^^)v

いろんな種類売っていたから、もっと買って来て上げれば良かったかな~(笑)  
でも~そんなことしたら、パパさんに大目玉食らっちゃうかな?  

わんこグッズに目の無い私です ヤバイネ。。。
by olive9926 | 2009-06-21 23:18 | 日 常
<< 2009 いつものひと時! 2009 手術成功!! >>