2009 どおしてぇーー(驚愕)

先ほどの出来事!!
c0134862_21563254.jpg
(この写真は落ち着いた後に目の前でリラックスしてるオリーブをパシャ!!)


本当に驚いた時って… なにが起こっているか、理解するまで時間がかかるんだって気づきました!!
先ほど、パパさんと所用を済ませ、帰宅。。。

車庫と玄関の間の門扉の所に黒い影がーー!!   そうですオリーブが私達の帰宅を喜び尻尾フリフリ~ 門扉の内側で興奮しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
21時まではお庭の外灯も付けているけど…薄暗い中に、オリーブがうごめいているんです。。。

パパさん おい!オリーブがいるぞ  

私      えっ!  えっ!    オリーブが目の前にいます??   なぜ?

確か~ 私達が家を出たのは17時半ごろ…   それから今まで外にいた?   そんな事ないよなぁ~

でも外にいた!  ???

こんな事いまだかつてありません…   遥かむかーし、玄関を閉める時に閉め出しちゃって30分ぐらい気付かなかった事はありますが…  庭にひとりでいるなんて初めてです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジャ、ジャスミンは…     ちゃーんと部屋にいました!  どういう事?


ハイ…  考え・考え…  たぶん…   そうなったきっかけは私~  反省。。。
今日ってものすごーく暑かったでしょ!!  その上~  パパさんとふたり庭仕事なんてしていたもんだから、 サンルームをぜーーんぶ解放したままにして空気の入れ替えしていたの♪

それ忘れて、開けっ放しで出掛けちゃったみたい~(いつもはちゃんと閉めてるよ!)
そして運悪く部屋とサンルームの扉も開けっぱなし~  障子のみ閉めていたの…   一番下の障子をアロハに破かれたままにしてたのもいけなかったのね…  そこから~外へ~  ってことだと思う! いえ、それ以外考えられない…

オリーブが居なくなったら…  考えただけで卒倒しちゃいそうだけど、さっきは頭が廻らず…  なぜ?なぜ?の自問自答!

いくら…  セキュリティーを強めても、使う人間がこの調子じゃー意味無いですよね(涙)
オリーブと連れ去られた後、カメラで犯人見たって、オリーブが戻ってくるわけないし…    そんな事考えていたら怖くなっちゃった (-"-)

パパさんからもオリーブの事だけじゃなく…  泥棒とか~   さらにはノラ猫(この辺多いんだぁ)~  入って来ちゃうだろ!  気ぉ付けろ! って

急いでサンルーム閉めに行くと…  はい、パパさんの言うとおりノラ猫ちゃんが塀の上からこちらを覗いていました アハ   入る気があったか?なかったか?分からないけど… ノラ猫いたーー(+o+)  危なかった アハ


とにかく、オリーブに何も無くて良かった ホッ   
by olive9926 | 2009-06-07 20:38 | 日 常
<< 2009 HANA HOUSE... 2009 第一回 資源回収~!! >>