2009 ドッグマナーフェスタ @ 川越水上公園

きっと午前中はパパさん寝ているんだろうなぁ~っと決めてかかり… オリーブとカートを積んで、ドッグマナーフェスタ行って来たよ♪   美味しいもの買ってパパさんが起きる頃までに帰ろうっと www
c0134862_20595875.jpg
確か~場所は、川越水上公園!!
いつもドックショーやフリーマーケットをしている場所で開催されるって思っていたから、車も出来るだけ近くに~っと停めたよ(^O^)   
駐車場は激混み、人もいっぱい   さぁーて、オリーブをカートに乗せGOーー
セミナーに~ しつけ相談に~ ショップにフリマって確かネットに書いてあったはず~!?

ところが……   フリーマーケットの人混みをどこまで歩いてもイベント会場が見当たらない?  ワンもいるけど、小型犬のみ~  
あれ~?  場所ね、水上公園なんだ フムフム~なんてちゃんと見てこないから、いつもこうなるんだよね~(ー_ー)!!    一般のフリマだけならもう帰ろう~ とぼとぼと車に向かうと、ななんと、ペットショップを閉店したって方が、小型犬から大型犬までも洋服やらグッツ~ 輸入商品まで格安販売してるじゃない わぁ~  あ~これも欲しい♪  あ、こっちも~♪  ついつい調子に乗ってお買い上げ~www
パパさんと一緒に来なくて良かった~! フフフ  だってこんな衝動買いしてたら、お小言頂戴どころじゃ済まないもんねぇ~  こっそりひとりで来て良かった~  ヤッタネ!

たくさーーんの輸入わんこグッズをカートに乗せ、オリーブの居場所がないぐらいで上からそっと押えながら車まで~(爆)   
そして、今日のわんこのイベント会場はどこですか???  っと聞いてみたんです。。。
c0134862_2105991.jpg
そうしたら案の定…  別な場所 ハハハ~    同じ川越水上公園だけれども、入口付近の別な所でした(+o+)

お買い上げ~したものも、、、  カートももう一度車に乗せ、イベント会場近くまで車で移動!!
うん、そうしたら、たくさんののぼりも~大型犬も~ いっぱいいるじゃなーい(笑)  私どこ見て運転してたんだろう~  目の前通って奥の駐車場に入れたのにぃ~  自分でおかしくなっちゃって車の中で大笑い!!



c0134862_2105089.jpg
入口には小さいながら簡易ドッグラン~
c0134862_210434.jpg
うーん、これじゃージャスミン飛び出すな!  お留守番させて正解~(^◇^)  っていうか、飛び越える方に問題があるんだよねぇ~  笑ってゴマカス。。。
c0134862_20592634.jpg
飲食のお店もちょっぴり入り、こんな垂れ幕の脇でももうしつけ教室も始まっているし、  セミナー会場では講習を受けている様子~!

写真撮り忘れちゃったけど、4.5店舗ドッググッズのショップもありました♪   もちろんここでもお買い上げ~❤ そして、おやつのつかみ取り~フフフ
ジャスミン用の大きな骨のおやつに、ムツゴロウさんの絵が入ったおやつにごはん。。。  さっきたくさん衝動買いしちゃったので、ここではちょっとだけ~テヘへ
その中のひとつ、  いつも行くプライムランドさんも  洋服やカート、おもちゃなどを販売してた♪
こんにちは~  来ちゃった~  なんて近寄ってくと…  あれ~今日はジャスミンは居ないの~?? オリーブだけなの~?  なんて話から、

今日一日、ドッグプールあるんだよ!!

えっ ここで?

そうここで…
  
マジで~?     大きい~?  

うーん結構大きいかな?

あー、ジャスミン連れて来て上げれば良かった~www   とにかく見て来よう~    
c0134862_20593923.jpg
こんな表示の後ろには…
c0134862_20594548.jpg
これです~❤   夏場のプールオープン前に一日だけわんの為に使えるんだぁ~ ヤッター
もう私嬉しくなっちゃって、  パパさん起こしてジャスミン連れて来てもらおう  うん、そうしよう(*^^)v
こんなに大きなプールに3分の1ぐらいの水が入ってるんです~   嬉しさで舞い上がっちゃった~

そうそう、携帯は車に置きっぱなしだから、早く電話してジャスミン連れて来てあげなくちゃ~!
プライムのスタッフさんにも、すごいね~  良く借りれましたね~  もう今からジャスミン連れて来ます!!  なんて興奮してしゃべってたら、   あ、勘違いしてますよ。。。 自分も最初そう思ったんだけど、あの大きなプールじゃなくて…   左側の…  

えっ!左側の?   

はい、もう一度、見て来ます。。。
c0134862_20595277.jpg
結果…  ドッグプールとして使っていいのはこちらでした~   確かに~お水は綺麗だし~  深さもある。。。   でも一度期待しちゃったから~(泣)   やっぱりね~。。。    帰ってから、プライムランドさんに行った方が楽しいかも…なんて思っちゃいました ハハハ
c0134862_2102553.jpg
プールはなかった事とし、スタンプラリーに参加!
c0134862_210576.jpg
池? 沼?  のまわりをワンと散歩しながら、5ヶ所のスタンプを押します。。。そうすると、ちょっぴり記念品がもらえるらしい~www
c0134862_2101349.jpg
鯉のえさ 50円なんてこんな風に売ってました (笑)      もなかの部分もあげていいのかな?  しかーし、誰も買っている様子ありません (-"-)
c0134862_2101927.jpg
わん連れでスタンプラリーに参加している人達とおしゃべりしながら、テクテクと~♪
さすがにこのお天気、汗がにじみます。。。
c0134862_2103291.jpg
途中、途中~緑のじゅうたんや池の前でモデルさんしてもらいながら、お散歩ラリーです❤   他のわんちゃんもいっぱいいるのでおやつは無しです!  でもね~オリーブにとったらモデルさんしてるのにおやつ無し~(ムカッ) って感じでニコーの顔してくてれません。。。    ゲンキンなもんです  マッタクネ

時間にゆとりのある方は皆 スタンプラリー完走…  いえいえ完歩ですね♪  小さな包みを頂き、さぁーパパさんジャスミンの待つおうちに帰りましょ~www

あれ、帰り道なんだかお空の様子がおかしいカナ?  まっくろい雲が~  雨が~  降りそう! ちょうど良い時、帰ってきたかなぁ(*^_^*)
c0134862_22471524.jpg
c0134862_22473036.jpg
c0134862_21172.jpg
家に帰りスタンプラリーの記念品の包みを開けると…  あら~おやつ、  それもみちのくファームさんのだぁ~  良かったねオリーブ!
お留守番のジャスミンにも分けようね ❤     (^-^)
by olive9926 | 2009-05-31 12:58 | Event?? | Comments(0)
<< 2009 雨の中でも~ 走らせ... 2009 たまには向上心 ↑ ... >>