2009 とうふ坊でランチ~♪

お義母さんとふたり揃えば、お楽しみのランチ&ショッピングです~♪

その前にお義母さんの眼科定期受診~    白内障の手術をしてから、定期的に通っています!
お義母さんがお知り合いから、いいよぉ~っと勧められた病院…   しかーし、車の無い方にはちょっと厳しい場所!  病院側もマイクロバスで市内循環して通院送迎していますが、市外の我が家は自分で行くしかありません。。。    送り迎え付きじゃないと通えないのだぁ~(涙)

病院って言うのは、具合いの悪い人も、そうじゃない人も…  疲れる所です!  病気を治してもらう為に行くのですが、待ち時間長いです (>_<)  
送迎とおしゃべりのみの私でも疲れるんだから、当事者はもっと疲れるだろうなぁ~。。。

診察・会計が終われば、後はお気楽ふたり組に変身~www
2009 とうふ坊でランチ~♪_c0134862_17191469.jpg
2009 とうふ坊でランチ~♪_c0134862_17183485.jpg
今日のお目当てはココ!  『とうふ坊』 さん
おとうふは何度でも~お替り出来るんですよ♪  そうはいってもそんなに食べきれませんが~(笑)





2009 とうふ坊でランチ~♪_c0134862_17184035.jpg
ランチ時間なので、とうふ~ ご飯~ 味噌汁~のお替り付きで、1000円しませんよ
2009 とうふ坊でランチ~♪_c0134862_17184787.jpg
から揚げのような見た目と食感~  これも大豆で作ってあります。。。   なので大豆ばかり~www
店内は女の方ばかりです~(*^_^*)
2009 とうふ坊でランチ~♪_c0134862_17185350.jpg
窓からの景色はこんな感じです~
2009 とうふ坊でランチ~♪_c0134862_171914.jpg
あれ~? 何か動いた!!ガラス越しに鳥さんが遊びに来た?  慣れているもんです、ガラスをコンコンしても動じません フフ
2009 とうふ坊でランチ~♪_c0134862_1719855.jpg
なんどか来てるお店だけど…  こんな光景に出会えたのは初めて~   ゆとりある幸せな時間を貰えました~❤

鳥さんありがとね♪
by olive9926 | 2009-05-27 12:17 | Lunch&Dinner
<< 2009 また買っちゃった♪ 2009 善光寺へお参り >>