2009 ル ボラン de ディナー

おうちの近くにあるレストランが次々に閉店… ル ボランさんも昨年末で閉店した!!なんとも寂しい話ばかりのジャスミン地方~(+o+)

そんな中GWから、ライブレストラン改め  →  ファミリーレストランとしてOPENした『ル ボラン』
今月いっぱい上州牛がお得~っという事でパパさんと早速行ってみました アハ  こんな明るい時間からディナーです(笑)
2009 ル ボラン de ディナー_c0134862_1145430.jpg
2009 ル ボラン de ディナー_c0134862_115397.jpg
店内はこんな感じ~♪



2009 ル ボラン de ディナー_c0134862_1151845.jpg
ワインから始まり~
2009 ル ボラン de ディナー_c0134862_1152572.jpg
肉に~
2009 ル ボラン de ディナー_c0134862_1153167.jpg
魚~
2009 ル ボラン de ディナー_c0134862_1153763.jpg
デザート~
飲み物は、ドリンクバー… この辺がファミリーレストランなのかな?
上州牛目指し来た他の方もファミリーというより、カップルが多い!     
近くにあまり飲食店が無いので、つぶれずに頑張ってほしいなぁ~  ここなら、お酒飲んじゃっても、歩いて帰れるし~  ランチの時間はテラスわんこOKだし~
いつまでも続く事願ってよぉ~(*^_^*)


≪ おまけ ≫
2009 ル ボラン de ディナー_c0134862_1154338.jpg
ポストカードは以前のままでした。。。  こんな風に流行ってほしいなぁ~(願)
by olive9926 | 2009-05-29 20:28 | Lunch&Dinner
<< 2009 本丸御殿 保存修理工... 2009 また買っちゃった♪ >>