2009 雨の中でも~ 走らせたいんだって~www

午前中、こっそりオリーブとふたりでお出掛けしていた私~www

お空が暗くなり始め、お天気が怪しくなったお昼ごろ自宅へ戻り~今日午後からどうする~?? っとパパさんに問いかけながら起こす!!
ジャスミンとラジコン~  走らたいんだよぉ~っと パパさん(^-^)   うん分かった~どこ行こっかぁ~!
なんかお天気ヤバそうだよ!  もし行くんなら、早い方がいいかも~。。。

※ 衝動買いした事は内緒! フフ
c0134862_10271818.jpg
いそいそと準備をするパパさんの気持ちとは裏腹に…雨が、、、
お昼を境に、大粒の雨がーーー!  どうするの??
c0134862_10273069.jpg
それでも行ってきました、いつもの場所へ~www  その上ご機嫌そうにふたりとも走っているし~(笑)

途中雨が酷く、ラジコンは無理そうだからプライムさんのプールにしようよぉ~っといって土砂降りの中寄ってみるものの…
プールは、ラブラドールのわんちゃんの撮影会の為、貸し切り~   こんな雨の中撮影してました!
ランは…  もうあまりの雨で泥の河~  これでは帰り車に乗せたくありません  って事で、プライムさんはヤメヤメ!!

ここは、オリーブ・ジャスミンもノーリードOKそう~  ラジコンもOK~のお気に入りの場所です(*^^)v




c0134862_10265570.jpg
c0134862_10273555.jpg
c0134862_10274283.jpg
c0134862_1027195.jpg
c0134862_102783.jpg
c0134862_10272493.jpg
小雨になったり、本降りになったり~  安定しないお天気!
パパさんは小雨になる度に、アスファルトの水はけの良い所でラジコン三昧(ー_ー)!!
飽きもせず良くやるなぁ~っというのが私の率直な感想!  まぁ、オリーブもジャスミンも雨の中喜んで遊んでいるから  いいやね。。。   みんなの幸せが私の幸せ❤

自宅に帰り、雨の中 めちゃくちゃに遊んだオリーブとジャスミン…
もちろんいくら草むらだといっても…臭い (>_<)    シャンプー行きとなりました。。。
by olive9926 | 2009-05-31 15:25 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2009-06-11 09:46 x
とってもすてきな所ですね。雨だから貸切状態なんでしょうか。
公園ならもう少し草を刈っていそうなのに・・・でもワンちゃんにとっては、この自然そうなのがいいだろうな。
勝って勝手に走ったり、追いかけたりでとっても楽しそう。
下から3枚目の左、ジャスミンのしっぽから垂れ下がるしずくをオリーブが飲んでいるみたいで、ほほえましい。
一度、パパさんのラジコン三昧も見せてください。
Commented by olive9926 at 2009-06-13 00:52
☆ kenchan亭さん~ ☆
いえいえ~ここは、ほとんどいつでも貸し切りです~www
たいてい、草刈りも木々の伐採もきれいなんですが、この時は伸びていたほうです!  ちょっとオリーブには草が高さがありました(ー_ー)!!

この日は、ジャスミン テンション高ーーくて、やりたい放題!! 階段を駆け上ったかと思えば、木々の間から駆け降りて来る。。。
そしてオリーブのおもちゃを取り逃げして、ビューンと去っていく・・・

まぁ~ だれに迷惑を掛けるわけでもなし(オリーブは迷惑!)まいいかーでした。。。

ここの所、地域活動で週末の数時間が潰れて、遠出出来ない為、ラジコン三昧中のパパさん…  気持ちもお金も入れ込んでいるようなので、助長させないようよろしくお願いします ぺこっ (-"-)
<< 2009 6月 1日(月) ... 2009 ドッグマナーフェスタ... >>