2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!

もう2年以上前かなぁ~?  山中湖で桜子一家と偶然出会ったのは~?  もちろんその頃はブログなんてやっていなければ、覗いた事も無かった私 ご挨拶程度でさようなら~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

それが、今ではこうしてブログをリンクしたり、一緒に遊んだり~  イベントに参加したり~ 親交も深まってきました~www
そんな中わんなしで銀座にランチーに行ってきました フフ
2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_9172745.jpg
2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_9172049.jpg
目的はココ!! ココ
桜子ママさんは、食べ物やスイーツにとっても長けているので、お勧めは~っといくつか示してもらった中から『松坂牛のすき焼き』を選びましたよ♪   1日限定20食なんだって~ワクワク

雰囲気は、デパート内ですからそれなりですけど…  お味の方は~❤  お値段の方は~ これで 食前酒の赤ワイン付きで1500円也~  驚きですよね♪
松坂牛と指定しない 黒毛和牛のすき焼きは800円也~  黒毛和牛のすき重なんて525円也~っととってもお得!!    ここって本当に銀座なの?  それとも銀座ならではなのかしら~?  

ランチには最高です~  お勧めです~ (^O^)



2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_9173358.jpg
食後も白を基調としたCafeでおしゃべり~~   平日でもお席が開かないほどの満席 わぉー、、、    
2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_9174023.jpg
ラズベリーとバラのおしゃれな名前のマカロンケーキとハーブティ頂きました~❤
2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_9174794.jpg
パパさんへのお土産はデパ地下で~ 堂島ロールとハラダのラスク~   そして飯田橋のペコちゃん焼き~(日本でここだけっていうのが売り!)    
2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_9175313.jpg
こっちは見た目のゴージャスさに魅かれ、買ってみました~www
とにかく、銀座闊歩なんて慣れていない私に合わせ、1日付き合ってくれた桜子ママさん どうもありがとう~(^◇^)   お腹いっぱい、心もいっぱい~大満足な1日でした!!
ぜひ是非またウマウマ情報を教えて下さいね、飛んでいきます~ガッツ!!





= おまけ =
ひとりで~電車に乗って~  待ち合わせ!! 私~もう遅刻しないか心配で、駅すぱーとで調べた時間よりだいぶ早くおうちを出ましたよ(笑)
だって~  車同士の待ち合わせって、渋滞があったり~ 車の中で待ってられたりと意外とアバウトじゃないですか!  大体が遅刻魔の私ですから、気合いを入れないとすぐ遅刻なのです フフフ 笑い事じゃないけど、適当人間です♪
2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_12433368.jpg
心配をよそに、順調に銀座に到着~  時間に余裕があったので Canonプラザ銀座で、オリーブジャスミンの写真を使って、携帯ストラップを作ったり~ 6月のカレンダーも作らせてもらっちゃいました!  こういう事は得意~♪
もちろん、こういう事も出来ますよぉ~の体験なので、携帯ストラップはジャスミン、カレンダーはオリーブと…各1ヶづつです。。。  二つは~?  やはりダメですかぁ~?っと言ってみましたが、ムリでした (>_<)
当たり前ですね~ ハハハ
2009 桜子ママさんと銀座を闊歩?!_c0134862_9251521.jpg
左の写真は数日前テレビを騒がせた、0.1カラット ダイヤモンドプレゼントのショップ~♪
デパート内は、梅雨~ 日傘~までの傘のオンパレード~  どれも素敵❤  車生活していると傘もあまり必要じゃなし、痛まない!  でもこうして見ていると、欲しくなっちゃうなぁ~(*^^)v
それから、食器! これに目が無いんですよぉ~  私…

特に京焼 ・ 清水焼  決まった作家さんの作品見ると~もう  我慢出来なーい\(◎o◎)/!

松屋では扱ってなかったのでホッ!  料理もしない癖に食器棚満載のわがキッチン!  買う事自体、反対はしないパパさんですが、ひとつ買ったらひとつ処分しろ…  それができりゃーね~  こんなに溢れないんですよ~パパさん。。。

ここ1年…食器は見ない・買わない・思い出さない~(笑)  そして増やさない!!これからも当分実行しなくちゃ~あはは     
   ガマン ガマン  めでたし~  めでたし~カナ
by olive9926 | 2009-06-03 19:16 | Lunch&Dinner
<< 2009 雨かと思えば、カラー... 2009 ご機嫌なふたり~♪ >>