2009 ご機嫌なふたり~♪

朝起きると、晴れ晴れと気持ち良いお天気~♪
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20444475.jpg
庭のお花もピカピカ~(^◇^)
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_2045861.jpg
ん、ううん、なんだかいつもと違うお庭… ???  



 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20444968.jpg
そうです、、、昨日パパさんが、私の留守中に芝生の部分を全面芝刈りしてありました~♪
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20452128.jpg
その上、高圧洗浄機を使って石張りのデッキも綺麗にしてくれたんです~  サンキュー  しかしあり得ないーー!   
どちらも私がずーっと気になっていた事。。。  パパさんありがとう~♪
でも、良く考えると、毎日毎日、夜になると倉庫へ… さらにお天気の良い夜はラジコンを持ってどこかへ~
そんな日々を過ごしているパパさんですから、私の希望(お庭の管理)を叶えてくれたって事は…  ギャー何か企んでいるのでしょうか?  怖いよぉ~  でも、お庭が綺麗になった事はとっても嬉しい キャ❤
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20452766.jpg
昨年も…今年も…何も植える予定のない庭!  気ぜわしくて、新たな草花を植える気持ちの余裕がない!!
今までも植木を管理するのが精いっぱい (笑)   それでも、生命力の強い草花は私を癒してくれる~  ありがたいなぁ~www
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20445921.jpg
塗り直したいウットデッキ部分は見ない・見ない~フフ    オリーブの日向ぼっこ~ ウトウト可愛いね♪
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20451480.jpg
ジャスミンの日向ぼっこは…  うーん、行き倒れにしか見えない(ー_ー)!!   この違いはなぜじゃーー。。。



さーて、ボール遊びでもしようかぁ~? キュー(おもちゃの音)
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20453356.jpg
キュー  首をかしげ、なにぃ~
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20461520.jpg
キュー  首をかしげ、なにぃ~
ふたりとも本当に可愛いです♪  かなり親ばか (笑)
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20453932.jpg
同じものを二つ投げても、必ずオリーブのおもちゃを横取りするジャスミン<`ヘ´>
新しいおもちゃの時のみ、ムキになって奪還しようとするオリーブ!!
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_2046715.jpg
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20454636.jpg
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20455320.jpg
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20455958.jpg
フガ フガ キューっと鳴っている間中、追いかけっこをしているふたり~!
結局最後は、粘り勝ちのオリーブがおもちゃを咥え、狭くて小さな場所へ退避 (-"-)   ジャスミンは手出しできなくって目の前に鎮座、ガン見して隙を狙うのだぁ~アハ
 2009 ご機嫌なふたり~♪_c0134862_20443881.jpg
それでも譲ってもらえないと…思い出したかの様に、
  あたち~こっちのおもちゃの方が好きなんですが…何か~?   そんな顔で立ってます(笑)   
最後はオリーブが咥えたまま玄関へ~  そしてお部屋へ~www  後片付けもばっちりです♪ 
by olive9926 | 2009-06-02 11:43 | Olive Garden
<< 2009 桜子ママさんと銀座を... 2009 パパさんとお留守番中... >>