2009 第一回 資源回収~!!

今年度、私の地域活動のひとつ~  資源回収時のウグイス嬢(笑)  気恥ずかしいけど、役割だもん、慣れなくちゃーハハハ

朝7時集合です。。。  早すぎ~!!  1時間掛け、地域をゆっくりスピーカー付きの車で移動しながら、本日資源回収だよぉ~っと放送♪   その後、3台のトラックで各自宅前やごみ集積場から資源を回収(^O^)あ、これは男の方ね www
全てを回収し分別して、業者さんに引き渡したら、本日の私の業務は終了~~!

資源回収を終え家に戻ってきたのは11時~  帽子も被ってたし~ 水分も補給したよ…  出来るだけ日陰も探したよ♪   
でも~  でも~  ばっちり日焼けしたみたい。。。  身体が熱持ってるよ (>_<)
c0134862_2148273.jpg
もちろん我が家もちゃーんと協力しました。。。    こんなにいっぱい! パパさんに自宅前に出しておいてもらったの フフ  少しでも自治会の収入になった方がいいもんね~  でもたまーにちり紙交換の車が通ると、気持ちが揺らいじゃう私です~ホホホ~

ジャスミンとパパさんは…
c0134862_21482625.jpg
プールにはいったり~  ラジコン追いかけたり~  
c0134862_21493367.jpg
ボールで遊んだり~www    ご満悦です(*^^)v

オリーブは…こんなに暑い日はお外に出たくありません!  っと拒否(笑)
お部屋の中でグータラ~グータラ~と寝ていたんだそう~www



= ジャスミンの迷惑なお手伝い!! =

いつの間にか、私の家庭菜園の邪魔をしなくなっていたジャスミン~(^◇^)
出入りできないようにしていたのだか、ここ2年ぐらいいたずらをしなくなったので開放していたのだ。。。

そんな中、だいぶ草に負け始めていたので、草むしり~

久々に私の仕事(草むしり)を眺めています!  懐かしいな~♪ 小さい頃良く私のする事見てたっけ~  そして、草ではなく芝生とか~  買ってきたばかりの草花を引っこ抜き、ゴラーーーっと怒っていたっけ(>_<)

そういえば、もうそんな事しなくなちゃったな~ハハハ  大人になったって事か~www
私の事を眺めながらデッキで日向ぼっこ~♪しています フフフ

あ、あ"ーー  大人になんかなって無かったーー~(涙)  草じゃなく、みょうがを引っこ抜いてるよぉ~  ゴラーーー!!

トホホ  信じた私が悪かった…  まだまだおこちゃまだったのね~  ジャスミン <`ヘ´>
by olive9926 | 2009-06-07 11:21 | Mama Life
<< 2009 どおしてぇーー(驚愕) 2009 雨かと思えば、カラー... >>