2009 6月 1日(月) またもやダウン…

思い出深い花~
c0134862_9121914.jpg
アマリリス





朝いちばん、先週受けた子宮がんの検査結果を聞きに~!  結果内容は、特に異常なし~ だそう。。。
初めて子宮がん検診を受けた私に…女性は、出産してるしてないにかかわらず、年に一度は受けてくださいっとたしなめられました アハ  そういう事に無頓着だったからなぁ~  反省!!

そしてもうひとつの今日の心配事…
叔父さんの退院   先週金曜に月曜の朝の血液検査しだいで退院だって叔父の話だけど…  9時に検査結果が出て~10時に退院なんて ありえなーい  ない! ない! ってタカを踏んで居た私~

いちおう、9時過ぎに電話して検査結果が出ていない事を確認~  この様子では退院は明日以降だなって…でも結果がでしだい、電話頂戴ねっと伝え、私の今日の予定を頭の中でフル回転に考えた♪♪


そうだ、こんなに暑くなりそうな日は、ジャスミンをプールに入れながら、お庭でブランチしよぉ~www
そうしよぉ~  スーパーでバタバタと買い物(あまり調理のいらないすぐに食べれそうなもの)をして、帰宅途中…  またもや叔父さんから電話!!

おう、結果(血液検査)が出て予想通りだったから、退院だからよぉ~  迎えに来てくれよぉ~  えっ、マジで…(>_<)

急遽退院…   嬉しいやら、バタバタだわ…   またしても私の頭フル回転!  
分かった~  今から病院向かうから、お昼は病院でだしてもらってね、まっすぐ向かっても、2時間半かかるから、お昼食べて待ってて~   もうビックリ…絶対今日の退院はないと思っちゃってたからなぁ~ ドキドキ

そして自宅にちょびっと寄り、買い物したものを玄関先でパパさんに託し、ジャスミンプール入れてあげてね~  それから、パパ好きなもの食べてね~  私これから、退院手続き行ってくるから~ よろしく~

パパさんの???  の顔のあと  呆れた顔のパパさんを見ながら、せっかちな叔父さんの元に急いで車を向かわせる!!

なんどもなんども、  おぅー、今どこらへんにいるんだよぉ~の電話攻撃を交わしながら、渋滞事故の無い事に感謝しつつ  到着~  待ち切れずに 病院の玄関先にいた(笑)   こんなに元気なら、タクシーで帰ってくれよぉー っと思いながらも、 お待たせ~~  っとにこやかに (ToT)/~~~ 
病院から自宅までは20分程度…   帰りに一緒に買い物を一緒にして、帰宅。。。3週間ぶりの帰宅に、ご満悦そう~  そんな顔を見ると私の疲れなんて吹っ飛ぶ~  あ~良かったね~♪
3週間留守の間に、マイケル(GR)の思い出の花  アマリリスが咲き誇っていた。。。
c0134862_9123659.jpg
先住のGRのマイケルが亡くなった後、母が買った花~  赤い花が咲くと買ったアマリリスのはずが、なんとも中途半端な色~
あれから、2年半 お外の鉢植えでこんなにも立派な花を咲かせています❤     大事にしなくちゃね♪
c0134862_9131751.jpg
こちらも、叔父さんの帰宅を首をながーくして待っていた アロハ…   叔父さんが居ないとひとりぼっちのお留守番ばかりなので、とっても嬉しそう~www

遊ぼうってお尻をあげているんかと思いきや!
c0134862_9133483.jpg
人工芝に擦りつけて、気持ち良さそうなアロハ~   良かったね♪  今日からまた、毎日一緒だよ(^O^)


さーて、一息ついたところで、帰るとしますか!! 

帰り道…頭痛が~!  吐き気が~!
その後なんとか自宅に帰り、パパさんの話もあまり聞かず、ジャスミンの頭を撫で、オリーブと共にベットヘ~
途中何度か眼を覚ますものの、頭の中のグラグラ感が取れず そのまま~ZZZ   
しかも結局14時間も寝ていた私…  自分でも\(◎o◎)/!です。。

その上今度は寝過ぎで頭が痛いです!!   アホだね私…
by olive9926 | 2009-06-01 18:38 | Mama Life | Comments(0)
<< 2009 パパさんとお留守番中... 2009 雨の中でも~ 走らせ... >>