2009 アルくんとお散歩Cafe~♪

ジャスミンとふたりで都内に来るなんて滅多にない私… 確かーアルくんち近いはず~。。。
アルママ~ 近くに来ているんだけど、噂のCafe連れてって~♪♪  で、一緒に散歩しよよぉー(*^^)v  たぶん今いるところから20分ぐらいで着くと思うんだけど、夕方散歩便乗出来るかなぁ?  どう?
c0134862_172719.jpg
1年半前までほぼ毎日会っていたアルくん~。。。  
アル家が引っ越しちゃった事もあり、私が忙しかったりと…この2匹3ヶ月ぶりぐらいのお久しぶり~なのですwww



c0134862_17338.jpg
c0134862_174472.jpg
アルくんご用達のお散歩公園のひとつ!!  『城北中央公園』 ここには、無料のランもあるんだって~♪  早速連れて行ってもらいました❤
印象としては、木々で木陰になってますが、土ぼこりがすごいかな? でも3つのサイトに分かれていてみんな楽しそう~(^◇^)
c0134862_174988.jpg
そんな中でフラットちゃん発見!!  まだ1歳の可愛い女の子ですww    飼い主さんもとっても良い方で、またアルくん地方に遊びに来た時は会えるといいなぁ。。。
c0134862_175523.jpg
場所を変え、ふたりのいつものご挨拶をして~  
c0134862_18110.jpg
お遊び開始ーー!!  あれ??  いつになく絡まないふたり… 
c0134862_18776.jpg
アルくんは枝遊び~ 
c0134862_181390.jpg
ジャスミンは…  ゴロゴロばかり~!
c0134862_181971.jpg
どうしたの?
c0134862_182567.jpg
アルくんはママと枝遊び~www
c0134862_183157.jpg
アルくんのおもちゃを借りてちょっぴり遊ぶジャスミン(^O^)   いつもの元気が出ないジャスミンでした~ハハハ
きっと、朝からお出掛けで、新しい体験して頭使って疲れちゃったのかな…  エネルギー補給にわん肉まん食べに行こうね♪
c0134862_185082.jpg
ナチュナル~って感じの素敵なCafeです~♪
c0134862_183751.jpg
アルくんもジャスミンもワン肉まん食べてご満悦~❤
c0134862_184347.jpg
人間は、お勧めのワッフル食べてウマウマ~♪ Cafeの終りの時間までゆったりと過ごし、美味しそうなパンもお買い上げ~しちゃいました。。。
c0134862_185717.jpg
アルママ~ アルくん~  楽しい時間ありがとうね(*^_^*)    また遊びに来るからね~♪  
by olive9926 | 2009-05-19 20:06 | F LEJAPAMO | Comments(0)
<< 2009 栗原遺跡の竪穴式住居跡 2009 静岡のお城って…? >>