2009 ピン子ちゃんの誕生会~❤ part 1

LE JAPAMO 集合です。。。❤

延び延びになっていたピン子ちゃんの5歳のお誕生日会~♪  午後からCafe Mint で待ち合わせ~
久しぶりに会うJAPAMO+LE(レイチェルくん・エルザちゃん) に朝から私の気分も ↑ ↑ 

そんなんで、朝もはよからお目々パッチリご機嫌なのです❤
そしてお庭に脚立を運び込み、大きくなりすぎた木々を伐採開始ーーー!! で、待ち合わせ時刻に遅刻の私~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   しかーし、Cafe Mintさんについてみると…メル家と我が家一番乗り~プププ
c0134862_21151566.jpg
6匹メンバーから、コーギーのエルザちゃんとイングリッシュコッカーのレイシェルくんの2匹の仲間が増え、だんだん大所帯になって来たよぉ~www   楽しいね(^◇^)
c0134862_21154194.jpg
本日の、主役~ ピン子ちゃん~!!  お、お誕生日おめでとう~ヒューヒュー



c0134862_2116150.jpg
Cafe Mintさんの看板犬は、アメコッカー♪  水コケのオブジェもちゃーんとアメコッカーです(*^^)v 


久々に1匹ずつメンバー紹介です~!
c0134862_21182421.jpg
 『P』 ピン子ちゃん~   後にデプトでお友達のロッキーもトイプーのお友達とCafe中です~  デプトじゃなくここでって言うのが笑えるね~プププ  
c0134862_2116920.jpg
 『M』 メル君~
c0134862_2117426.jpg
 『L』 レイシェル君~  6ヶ月のパピパピです。。。
c0134862_2118381.jpg
 『A』 アーサー君~
c0134862_21183251.jpg
c0134862_21163252.jpg
 『E』 エルザちゃん~
c0134862_22154831.jpg
 『A』 アル君~
c0134862_21175796.jpg
 『O』 Olive
c0134862_21161482.jpg
 『J』 Jasmin
ジャスミンたら、出掛けに、私の気を抜いている瞬間を狙って、プールにジャボーン!  その上、芝生ではなく土の部分でゴロゴロ~  汚い子になっちゃいました~(泣)   遅刻気味にだったこともあり、もうこのままでいいやぁーーっと泥んこちゃんのまま出発…  乾いても泥んこちゃんは落ちないのでした~テヘヘ  ま、ジャスミンらしいかな(>_<)

この8匹の『 』のアルファベットを使って、フランス風に~フフ   LE JAPAMO誕生!!(Kちゃん命名)
c0134862_2117507.jpg
わんそっちのけで、まずはママたちのランチ~(*^_^*)  なぜか皆大盛りかパスタにフォッカチャプラス~  その上デザートも~www
c0134862_21181641.jpg
やっとワンメニューの出番です。。。
ここは大きなわんこのケーキが無いので、ちいちゃいケーキを各わんこで食べました!
ピン子ちゃん、見栄え的には残念だけど…  オリーブとピン子たんのブラックタンチームは、メタボ気味だから、適正体重になったら、バクバクいこうね❤  
c0134862_2118437.jpg
みよ、このオリーブのイキイキした顔~ハハハ
c0134862_21185536.jpg
このふたりも真剣です(*^^)v
c0134862_21191240.jpg
ニッカニッカお3人です♪
c0134862_21181010.jpg
近頃、こんな接近したオリーブとジャスミンの写真も簡単に取れるようになりました~  やっと…やっと…4年の同居生活で、オリーブが嫌がらなくなりました♪
ジャスミンはオリーブ姉ちゃんが大好き❤  しかーし、一人っ子生活の長かったオリーブにはだいぶ負担だったみたい…  こんな姿が度々見れるようになって本当に嬉しい~~(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、わん達を広々な所で遊ばせようと場所を移動~!!
そんなCafeでの時間をKちゃんが、スライドショーにしてくれました。。。 


  = おまけ =
c0134862_21193113.jpg
前から思ってた事なんだけど…ジャスミンって舌が短い??  フフ  だってね、お鼻の上に乗せた物を舐める事が出来ないのよ(笑)
オリーブはどこに収納されてたの~ってぐらいビローーンって伸びてなんでも舐めていたから、それが当たり前だと思ってたの(^-^)

そんな姿をみんなに披露~♪  ねぇ~ジャスミン ヘタクソでしょ!  何度やっても鼻の上に届かない舌~!    ジャスミンごめんね~みんなに恥ずかしい姿披露しちゃったね www
by olive9926 | 2009-05-22 15:14 | F LEJAPAMO
<< 2009 新型インフルエンザ... 2009 雑草との戦い… 負け... >>