2009 初顔合わせ~ コッカー × 3

Mちゃんのわんこはイングリッシュコッカースパニエル~♪
Team LE JAPAMOのメルどんも同じイングリッシュコッカースパニエル~(*^_^*) 
いつか…いつか…一緒に遊ばせてみたいね!って話していたのになかなか機会が無かったの(涙)

2年半という時を経て、やっと実現、その間にメルどんには弟が増えました~
c0134862_18522985.jpg
ランチを兼ね、LE JAPAMO お気に入りの『阿里山』で待ち合わせです~!
右から アロハ♂   メル♂    レイシェル♂   
カラーの違う3匹だけど~  3匹とも未去勢の男の子だったり、Mちゃん メルママのハワイ好きは一緒~♪

イングリッシュコッカーなのに アロハって名前を付けたり~、レイシェルのレイは、ハワイのレイっていう花の首飾りからきていたり~   不思議な所に共通点あり(*^_^*)  
c0134862_1920229.jpg

今回はランで走り回る時間が無かったけれど、今度は3匹で走ってる姿写真に収めてみたいなぁ~っと思う私なのでした~(^O^)   ってか、撮影はパパさんでした~(笑)   
by olive9926 | 2009-05-23 16:50 | F LEJAPAMO | Comments(2)
Commented by fivedrops at 2009-05-28 14:25 x
物凄い真っ直ぐ!!!
持続力凄いですね!!普段から二足歩行だったりして!?
Commented by olive9926 at 2009-05-28 23:51
☆ アディママさん~ ☆
ねっ、可愛いでしょ❤    この子、まだ6ヶ月のパピーちゃんなの~♪
なんにでも興味があるし、空気読める子で良い子なのよぉ~。。。
この子を見ていると3匹目が欲しくなちゃう私です、、、  もちろんそんな事ムリですが…ハハハ

このまま持続力伸ばして、二足歩行のわん目指すように言ってみようwww
<< 2009 お留守番前のひと時~♪ 2009 人間ドッグの検査結果... >>